2011年10月27日

SWAT的SUREFIRE M500Aレプリカ☆

SWATの使うM4ではぜひ装着したいのがSUREFIREの「M500」ライト付きハンドガード。

今まではG&Pのレプリカでそこそこイケているレプリカがいくつか出ていて、もれなくソレらも持っていましたがやはり本物!ということで現在は次世代M4に実物M500ABを付けています。

本日のエチゴヤさんのミリブロで、M500Aのかなり精巧なレプリカが紹介されていました。
画像で見るかぎり、ヘッドの形状が小さいタイプですが最近のSWATたちが付けているのは小さいタイプが多いですし、スイッチ類やサブのLEDライトまでほぼ完全といっていいコピー商品ですので、SWAT装備を目指す方々はぜひ手に入れてみて下さい^^
しかも値段が¥10,800!!!安っ><!…ヘッドがデカいM500ABレプリカ(ないしはヘッドだけ単品売りでも!)が出たら私もちょっと欲しいくらいw




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 16:34 │Comments(8)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
こんにちは、いつも映画「SWAT」の装備を参考にさせて貰ってます(*´ω`*)
やっと本家のM500Aに忠実なレプリカが出ましたね・・
どれほど待っていた事か・・・w

G&PのM500を買わなくてよかったと心の底からホッとしてます(^^;)
コンパクトACOGのレプリカも出ましたし、やっと映画「SWAT」らしい
M4A1が完成しそうです(´;ω;`)
Posted by 爽 at 2011年10月27日 19:53
>爽さん

ブログ見ていただいてありがとうございます^^!
あとはヘッドの形状さえデカければ完璧版なんですけどね。。。それでもここまで忠実なレプリカがこの時期になって出てくるとは思いませんでした^^;まだまだSWAT人気続いているんですかね?!
G&Pは形状こそ納得できるもんではありませんでしたが、充電式という部分だけでも今回のレプリカにも踏襲されているとランニングコスト的に助かるんですけどね〜
ミニACOGも積めばかなり『S.W.A.T.』的M4になりますね!完成したらまたお知らせ下さい^^V
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月27日 20:39
私はG&Pのヘッドのデカいのです。(サブLEDなし)今回の物がデカいヘッドに交換出来れば買い!ですね(^o^)
Posted by S.W.A.T.335 at 2011年10月28日 03:15
>S.W.A.T.335さん

あの充電式のライトは今回の震災時の停電対策用として非常に役立ってくれました(^^)
このレプリカはかなり実物コピーっぽいので、もしかしたら実物SUREのヘッドが着いちゃうかもしれませんね。ヘッドだけでも相当お高いですが^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月28日 03:57
ども!

WAからSWAT CUSTOM Ⅱのバトルダメージ出ますね~。なんか王道を確実にダメージ化させてますね。

SWATのM500もレプが出たことですし、SWAT装備もやりやすくなったけど自衛隊装備をやりたいと思ってる今日この頃です(汗)
Posted by フランク at 2011年10月28日 16:33
>フランクさん

どもです^^!
あいかわらず情報早いですね(汗
WAのHP見ました。。。が。。。

アレはダメージあり過ぎじゃないですかね^^;

ミリタリー系で酷使されたようなモデルにはアリだと思いますが(実際プライベート・ライアンモデルはめちゃ欲しい><!)、ポリス系のモデルにはちょっと。。。
SWAT CUSTOMはカーボンブラックがちょうどいいと思います。

自衛隊装備ですか!。。。自分が一切足を踏み入れたことのない領域です^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月28日 19:19
ども!こんにちわ!

情報が早いのは一日に一回必ずブックマークを総チェックするので偶然発見というのが正しいです(汗)

M500レプリカは充電式じゃないんですね~。ちょっと検討してたんですが自分的にはマイナスポイントです・・・。キンバーもポリス系だから「バトル」っていう表現は大げさ感が。

ところでSAT381さんは次世代M4SOOCOMをゲームに投入されてるようですがバッファーリング等に不具合は見受けられませんか?
Posted by フランク at 2011年11月04日 15:21
>フランクさん

どもです(^-^)/
SWAT装備ではMP5メインなので、次世代M4カービンは先日の虎の穴で一日中使ったのが初めてなくらいあまり使ってないからか、バッファーリングは今のところ緩んだりはしていないようです。
ご指摘いただいたので今後はマメに緩みチェックしていこうと思いますd( ̄  ̄)
Posted by SAT381SAT381 at 2011年11月04日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。