2008年05月28日

ガンケース

ガンケース

ア○グスさんオリジナルの「アサルト 3in1 Gunケース」です。

ライフル・ショットガン・ハンドガンの3タイプを同時に1つのケースで収納できる優れもの!! コーデュラナイロン製!! ハードスポンジで銃を保護。ハンドキャリー・ショルダーキャリー・背負いの3ウェイキャリー可能!! サイズは外寸88.5cm×31.5cm×18.0cm。メインスペースは30cm×87cm、バレルカバー使用時は120cm迄収納可能!!シューティングマット付属。 ショットガン等のスペースは29cm×59cm。 ハンドガンスペースは25cm×34cm。その他にユーティリティポケットが2つ付いてます。
(ア○グスさんのサイト説明文より)

ガンケース

メインのスペースにM4、センタースペースにはMP5を入れています。
MP5A4だと入らないので、SWAT装備で紹介しているMP5A4固定ストックでは持ち歩けないので、MP5-J伸縮ストック状態で入れています^^;基本的にM4しか使わないので、MP5は貸し出し用として一応入れているような感じです。

ガンケース

外側の3つのポケットには、予備のマガジンやバッテリー、BB弾ボトル、BBローダーを入れています。

このバック一つで、セーフティが駐車スペースから離れているフィールドの場合はだいたい必要な物は持って行けます。

初めにTANカラー版が出ていて、黒が出たら絶対買います!と言っていたのですが、しばらく出なかったのでもう1個TANを買おうかと思っていたら最近になって黒が発売されたので即ゲットしました。
ケロロ人形は目印の為付けています。ア○グスさんのゲームに行くと、さすがに同じケースが並ぶのでとっさに自分のケースが分かるように目印として付けました^^

他のメーカーのものも色々ありますが、作りがかなりしっかりしていて値段もけっこうお買得だと思いますので、このガンケースはかなりお薦めですよ!face02




同じカテゴリー(装備)の記事画像
BHIでちい散歩♪
MOLLEアダプタークリップ
PMC風?フリース
PMC装備デビュー?!
プロゴーグル買ってみた
BHIチョーカースリング
同じカテゴリー(装備)の記事
 BHIでちい散歩♪ (2009-10-05 17:16)
 MOLLEアダプタークリップ (2009-09-21 18:21)
 PMC風?フリース (2009-01-14 20:27)
 PMC装備デビュー?! (2008-12-18 18:40)
 プロゴーグル買ってみた (2008-10-30 19:45)
 BHIチョーカースリング (2008-09-10 23:59)

Posted by SAT381  at 21:11 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。