2008年05月28日

LAPD S.W.A.T. Tシャツ

LAPD S.W.A.T. Tシャツ

LAPD S.W.A.T.のTシャツです。

SWAT装備の時はこいつをインナーにして参戦します。
これもウインドブレーカー同様某オクにてゲット。

LAPD S.W.A.T. Tシャツ

シンプルに胸にLAPD S.W.A.T.のマークが入っているだけの黒いTシャツです。

映画『S.W.A.T.』でコリン・ファレルはこのタイプのTシャツのブラウンを着ていましたね〜欲しい!face03




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 13:35 │Comments(6)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
うぉ〜!!! このTシャツは前々から欲しいのですが良い物ですか?ιι
Posted by STREET at 2008年05月28日 15:05
このTシャツもウインドブレーカー同様、ちょっと前まで某Yオクにて大量出品(もちろん新品)されていたのですが、今はあまり出ていないようですね^^;

Tシャツのクオリティとしては、「並」程度でしょうか。
それほどペラペラではないですが、そんなにヘビーな生地でもないという。。。
値段もそれほどではなく、まさに「並」程度だったと記憶しています^^

またそのうちオク出品されると思うのですが。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年05月28日 15:56
SAT381さん初めまして。
ウィンドブレーカーやこのTシャツは、アクセスが販売していた物ですね。
どちらも赤羽のフロンティア91などでも扱っていたと思います。
(今でも3号店のサイトに掲載されています)
ただ、ウィンドブレーカーに関しては、現在ステーション内ではまったく見かけません。
もともと、アクセスとLAPDの共同制作(?)のような物だったと記憶しています。
Posted by Seiryu at 2008年05月28日 22:55
>Seiryuさん

初めまして!^^!コメントありがとうございます。

フロンティア等で販売していたのですね。
最近オクで見かけなくなったのですが、それほど頻繁に落札されていた様子でもないものでしたので、まだまだ簡単に手に入るものだと思っていました。。。

私も今度見かけたら予備用にもう一着欲しいと思っているんです^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2008年05月28日 23:03
TシャツはT&MにMサイズが残っていますね。
フロンティアはカタログに載っていますが、在庫確認が必要だと思います。
ウィンドブレーカーは何店か在庫があるようです。
Posted by Seiryu at 2008年05月29日 18:50
>Seiryuさん

T&Mで検索して思い出しました!
私もよりやさんで落札しました。
最近はYオクはやめて楽天でやられているんですかね〜?
Tシャツは予備用にいっとこうかな。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年05月29日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。