2011年09月30日

明日は『BHDごっこ』(^ ^)

明日は天気予報も好転し、いよいよ『ブラックホーク・ダウンごっこ』開催日!

残念ながらROMANさんは体調不良で参加出来なくなってしまいましたが、チームROMANとしてどっぷり『BHD』の世界に浸りたいと思います(`_´)ゞ

準備期間が長かったおかげで、奇跡的に日が変わる前に準備完了!
画像は、昨晩サンダーソンフル装備を試着した時のもの。
ウェポンキャッチのおかげで、M870がいい感じに背負えています。満足(#^.^#)

大阪から参加されるチームEDGEの方々はもう大阪を出発されたのでしょうか…
明日現地でお会いできるのを楽しみにしております♪



今日放送していた『アナコンダ2』にサイズモアが出てました。悪い役だったのでアナコンダに食べられましたとさ。




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 23:03 │Comments(2)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
明日はよろしくお願いします。
僕ら民兵の愛を受け取ってください(笑)
Posted by よっぴー at 2011年10月01日 00:25
>よっぴーさん

結局民兵側は50人超えとか。。。
ほどほどの愛でよろしくお願いします(;゜0゜)
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月01日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。