2011年09月24日

サンダーソンさんのグレネードポーチ。

サンダーソンさんが腰に着けているグレネードポーチ。
(画像では空っぽですが、ビルの民兵目掛けて投げたグレネードはココに入っていたのでしょうか。。。。)

最近良く見かけるファステックスで留めるタイプではなく、スナップ留めタイプのポーチを使っています。

自分が手に入れたのはBLACKHAWK!社製のALICEクリップタイプのもの。
残念ながらデューティベルトにクリップが留められなかったのでタイラップで留めました。

フラップはスナップが留まっていなくてもベルクロで留められるようになっています。
中にはグレネードの安全レバーを引っ掛ける部分がありますが、自分は肝心のM67ハンドグレネードを持っていません(-。-;




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 03:01 │Comments(2)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
おはようございます。

「世界侵略LA決戦」見てきました。
トリジコン越しの視点が斬新だと思いました。
BHDとハートロッカーの良いトコ取り感もありましたが。

BGMは音の雰囲気から「KINGDOM 見えざる敵」を担当したひとかな?と思いましたがエンドロールは見なかったので未確認。

ロドリゲスさんは特技兵だからM4の仕様が違ったんですかね。

もう一回見たいです。
Blogテーマと違う話題ですいません。
Posted by フランク at 2011年09月24日 09:53
>フランクさん

LAご覧になられましたか!
ミリブロに来られる方々のコメントは自分の感想に近いものばかりでとても安心します♪( ´▽`)

あの映画を最近流行りの宇宙人侵略モノだと信じて観ちゃった方々の酷評を目にする度に、そんな映画と一緒にするな!と言いたくなります。

必ずまた観に行きます(`_´)ゞ
Posted by SAT381SAT381 at 2011年09月24日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。