2011年07月15日

『THE PACIFIC』ようやく発売しましたね。

『バンド・オブ・ブラザーズ』からかなり経ちましたが、ようやく『ザ・パシフィック』がDVD・ブルーレイ化されました。

随分前から、正規なのかは知りませんが、ちゃんと日本語字幕付きでオークションなんかでは出回っていたようですが、正規の日本版ブルーレイ化を待ち続けてようやく手に入れました。

スチールケース入りのBOX仕様で、特典映像もしっかり入っているみたい。

『24』ファイナルシーズンもまだ観てないのに、今またアニメ版『エヴァンゲリオン』のVHSを最初から観始めています( ̄▽ ̄;)
久しぶりにVHS観ると、「チャプター!……ない!」、「終わってからの巻き戻し……」…世の中どんどん便利になっていますね。今更ながら実感しますわ。




同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事画像
『サウスランド』!!!
『戦国自衛隊』
『図書館戦争』観てきました☆
『クラッシュ』
『END of WATCH』Blu-ray
ロス市警が、キレた。
同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事
 『サウスランド』!!! (2015-07-22 13:23)
 『戦国自衛隊』 (2013-05-13 04:01)
 『図書館戦争』観てきました☆ (2013-05-11 02:10)
 『クラッシュ』 (2013-05-05 05:21)
 『END of WATCH』Blu-ray (2013-04-30 16:26)
 ロス市警が、キレた。 (2013-02-28 01:26)

Posted by SAT381  at 01:25 │Comments(3)ミリポリ映画・ドラマ

この記事へのコメント
今年は流石に無理ですが「用事」が終わったら24やバンドオブブラザーズ、パシフィック等々見たいDVDが盛りだくさんです(^-^)

エヴァは自分も好きです☆能動的に見た唯一のアニメだったりします。奥深すぎですよね。
Posted by 進駐軍 at 2011年07月15日 08:37
>進駐軍さん

自分も徐々に消化して『ザ・パシフィック』に辿り着こうと思います!
Posted by SAT381 at 2011年07月15日 18:30
お久しぶりです。こんにちは。ユージーン スレッジの様子に注目すると、兵隊の恐怖や、人は、みな、同じだ、とはこいうことだということが分ります。テレビ放送は、全部見ました。自分は。
Posted by デルタRAKU at 2011年08月02日 04:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。