2008年04月21日

SWATCUSTOMII〜その後

SWATCUSTOMII〜その後

SWATCUSTOMII〜その後

SWATCUSTOMII〜その後



スワットカスタムのその後です。

シュアファイヤーの310Rのレプリカを組み付けました(^^)

実物610R組み込み済みのスワットカスタムも持っているのですが、やっぱり310Rでしょ!ってことで、面倒な加工(実物はフレーム削ったり、スライドストップかからなくなったりと結構大変!)いらずのレプリカを組んでいます。


加工いらずと言っても、ノーマルグリップはメタルにラバーコーティングされたものなので、付属のグリップスクリューではビミョーに短いんです(T-T)

そこで、グリップはピアースグリップに変更して握りも細くなった分握りやすいってことで一石二鳥(^-^)V

明るさも123バッテリーを二本使うので、実物より明るいのだそうです。

見た目も本物そっくりで大満足〜♪




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 00:21 │Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
はじめまして!ギャンブるです☆
この310Rのレプリカって…どこの製品ですか(>_<)どうにかして手にいれたいので、教えて下さい!
本物はなかなかお目にかかれない&予算の都合で、私もキンバーTLEにM3ライトを付けて使ってますが…このレプリカなら充分に満足できます☆
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ギャンブる at 2009年05月26日 18:25
>ギャンブるさん

はじめまして^^!

オクで手に入れたので、どこ製かは私も判らないんです。。。
以前ア◯グスさん店頭にあった(今はもうありません)ものに酷似してはいるのですが、その商品も確か韓国製とかいう情報だけで製造メーカーは書いていませんでした。
レプとはいっても値段は30000円位します。おそらくオクで出て来てもよっぽど程度の良いモノであればその値段を越えてくるかもしれません(汗

国内では倉敷ノーズアートさんが310Rレプリカを出していたのですが、今はホームページの取扱いからは消えてしまいました。(でも倉敷さんのレプはリモートスイッチ形状が実物とは違っていたので手は出しませんでした。)

残念ながら私の知る限り310Rのレプリカを現状製作しているところは無いと思います。あとはオク頼みですが実物よりもお目にかかる機会はかなり少ないかと…^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月26日 18:46
早速のお返事、ありがとうございます♪

そうなんですか…なんかもう、ほぼ絶望でございますね…一人でウヒョーて興奮してたんですが(-_-;)無念ガクーンです。
腹いせに立体駐車場からヘリを狙…いやいや(--:)
とりあえず現状維持で、気長〜にヤフオクで実物が出品されるのを待ちます☆
私も拘りだすとキリがない方なんですが、便秘になりそうなのであまり考えない事にします(-.-)y-~~~

M4の方もパチ関係(G&PのM500ライトLED仕様+メーカー不明のパチACOG)でコツコツといじくってますので、またよろしくお願いします!

以上、ギャンブるでした☆
Posted by ギャンブる at 2009年05月26日 23:49
>ギャンブるさん

残念ながら310Rレプは現状では望み薄いですね^^;
実物ループにハマるとかなり恐いですが(笑)、なんとか頑張ってSWAT仕様目指してがんばってください!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月27日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。