2011年06月15日

『S.W.A.T. 闇の標的』

『S.W.A.T. 闇の標的』

ちょっと驚いたので投稿します。

近くのGEOでウロウロしていると、セルDVDコーナーに『S.W.A.T.』のDVDがあったのですが、パッと見た目はフツーの『S.W.A.T.』のタイトルロゴなんですが、なんだか変なサブタイトルが。

“闇の標的”

。。。。。なんだコレ???

手に取って見てみると、いわゆる『S.W.A.T.』とは違う作品のようで、製作年はなんと2011年。
LAPDのS.W.A.T.が舞台ではなくデトロイトのS.W.A.T.が舞台という設定みたいです。
パッケージを見る限り、オリジナル版『S.W.A.T.』のマネ全開のキャスティングで笑えますが、悪役に『ターミネーター2』のドロドロターミネーター役だったロバート・パトリックさんが出ていて、その相方は『T3』のターミネーターだった女優さんらしいです(『T3』はほとんど観たこと無いのであまり興味がありませんが)。

LAPDではないので「スゲー観たい!」ってことはないのですが、一応買ってみるかと思いましたが、今どきDVDで2600円程度の価格だったのでやめました^^;

パッケージの裏面にM4を構えたSWAT隊員さんがいますが、TrijiconACOGが前後逆に装着されちゃってます(爆)
逆に『ティアーズ・オブ・ザ・サン』好きなのか?と思ってしまいました(笑)

もし観た方がいらっしゃったら感想を聞かせてください^^




同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事画像
『サウスランド』!!!
『戦国自衛隊』
『図書館戦争』観てきました☆
『クラッシュ』
『END of WATCH』Blu-ray
ロス市警が、キレた。
同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事
 『サウスランド』!!! (2015-07-22 13:23)
 『戦国自衛隊』 (2013-05-13 04:01)
 『図書館戦争』観てきました☆ (2013-05-11 02:10)
 『クラッシュ』 (2013-05-05 05:21)
 『END of WATCH』Blu-ray (2013-04-30 16:26)
 ロス市警が、キレた。 (2013-02-28 01:26)

Posted by SAT381  at 23:05 │Comments(12)ミリポリ映画・ドラマ

この記事へのコメント
はじめまして
私もレンタルで見つけたのですが貸し出し中で
まだ観れておりません。ACOGはパッケージデザインのミスか?
中身(映画の)がそうなのか?非常に惹かれるものがありました(笑)
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年06月15日 23:22
これ観ましたが、B級ですが悪くは無かったと思いますよ
主人公は訓練ではMASADA使ってたり・・・w
なぜか全員、星条旗パッチが逆に着いてる(星が背中側)のも気になりますがw
Posted by 通りすがり at 2011年06月15日 23:24
>J-チャンネルさん

逆ACOGを真剣に覗いている感じのイメージでした^^;
中身は…どうでしょうかね?(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2011年06月15日 23:29
>通りすがりさん

星条旗のパッチを着けてましたか?!
SWATで星条旗パッチ着いてるのってあまり見ないような。。。

とりあえず装備関係はちゃんと観てみたいですね〜(内容は二の次^^;)
Posted by SAT381SAT381 at 2011年06月15日 23:32
すいません、バッチではなくワッペンです(笑)
Posted by 戦場の貴公子 at 2011年06月16日 00:51
ちと見てみたいっす(^-^ゞ

今週末に年末ゲームの所でのゲームに参戦予定です♪
ご一緒にいかがですかぁ!?
Posted by Nori☆ at 2011年06月16日 13:31
>戦場の貴公子さん

ワッペンでしたか^^
BDUのワッペンは今の所S&Grafで買ったまんま(両肩と左胸のLAPD)ですね。
右胸の『SANCHEZ』のネームはまだ縫い付けていません。。。
Posted by SAT381 at 2011年06月16日 14:03
>Nori☆さん

どもです^^!
今週末は既に予定ありです。。。またよろしくお願いします!
Posted by SAT381 at 2011年06月16日 14:04
どうも お久しぶりです

これツタヤで借りて見ました

T1000型が室内射撃場でバレットを撃ってました(笑)

インドアだと44マグナムでも凄い音なのに

レンタルで暇なときに見るにはいいと思います
Posted by HK416 at 2011年06月30日 09:55
>HK416さん

お久しぶりです^^!
ご覧になられましたか☆
今度ゲ○で探してレンタルして観てみます^^
Posted by SAT381 at 2011年07月01日 00:16
アマ〇ンで買い物したのでS.W.A.T.のサントラをついでにポチりました!

この怪しいSWATのほうは関連商品で勧められましたが・・・ポチる勇気は無かったです。

ウォークマンを映画のサントラ一色に染めようと計画中。
Posted by フランク at 2011年07月11日 20:42
>フランクさん

どもです^^!
サントラポチりましたか!自分もトレイルブレイザー用にUSBメモリーにはサントラ一色です(笑)

それにしてもアマ○ンは…このS.W.A.T.を関連商品にくくってくるとは。。。
Posted by SAT381 at 2011年07月12日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。