2010年10月16日

モアリム装備orあめま装備?


次回サバゲ(まだ行けるか確定していませんが^^;)は“イ○ラムゲリラ戦”とのことで・・・・ついにゲリラ装備デビューです!!!
中東辺りの方々とは違うとは思いますが、私的にはモアリム装備で行く気満々です(*^^*)!

自分はAKと言えばマルイ次世代クリンコフしか持っていませんので…

モアリムさんはショルダーホルスターにガバを入れていますね〜

『BHD』民兵装備で代表的なものに“あめま”兄弟装備がありますね(←代表的かな?)。
あめま弟は明らかに米軍の腰周りをパクってますね(笑)
M16のマガジンポーチをピストルベルトに着けていますが、あれじゃAKのマガジンは入らないよな…( ̄▽ ̄;)





同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 00:43 │Comments(4)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
ついにゲリラ装備ですか!!
アフガン系とか、ヨーロッパあたりのテロリスト装備もいいですよね
Posted by 好季 at 2010年10月16日 03:13
初ゲリラですが、立派にゲリラりたいと思います^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2010年10月16日 14:03
LAPD SWAT様こんにちわ。

私もLOS SWAT好き装備でサバゲーしています。

いきなりすいませんが、
イーグルフォースSWATベストと
スピードベストⅢは
どちらがお勧めでしょうか?

今持ってるベストは
サイズがかなりでかいレプリカ製です。
なのでして、快適にゲームができません。(泣)

ポイントブラックやミルフォースのベストを
頑張って探しましたが、
見つかりませんでした(泣)
Posted by NYPD ESU at 2010年10月19日 20:07
>NYPD ESUさん

大陸レプリカベストはデカいですよね〜^^;
スピードベストIIIについては赤羽のお店で実際目にした程度で着用経験はありませんが、あくまで主観で言うのであればお薦めはイーグルフォースのベストです。
小柄な方でもかなりカッチリ着用が可能なサイズのうえ、素材的にもしっかりしたナイロンが使われているので、丈夫さで言うならポイントブランクやミルフォースより上だと思っています(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2010年10月20日 03:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。