2010年10月14日

トレイルブレイザー〜タイヤ交換




トレイルブレイザーの気になる箇所筆頭だったひび割れタイヤを交換しました。

これで当面は不安なくサバゲに行けます!(*^^*)!





同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 21:49 │Comments(6)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
ロス市警の車庫かと思いました

日常の足が映画と同じアメ車なんてカッコいいなぁ

マルイの新製品が次世代SCAR-Lですね
個人的にはM16A4かM16ベトナムが良かったと残念に思ってます
Posted by HK416 at 2010年10月15日 05:04
>HK416さん

いろいろと不具合箇所や気になる箇所は同年式の国産とは比べ物になりませんが(笑)、『S.W.A.T.』だぜ〜〜〜☆っていう感覚には代え難いものがあります^^

マルイ新製品の件、全く同感です。。。
A4なんてM4クローンなんかちまちま出してないでさっさと出して欲しいですよね〜
Posted by SAT381SAT381 at 2010年10月15日 18:18
はじめまして。
トレイルブレイザーで検索していて、こちらにやってきました。

S.W.A.T. 仕様にしたくて、ウィンカー点灯やら、スモールと交互に
点灯などやってましたが、こんなことまでやってしまいました。
走行中は、もちろん点灯しませんけど。笑

http://www.youtube.com/watch?v=YnHaqpfL8mU&NR=1

失礼いたしました~
Posted by AKIRA at 2010年10月26日 14:05
>AKIRAさん

すっげ~~~><!
自分もあとやりたいことと言ったら赤青点滅です☆
どうやら映画『S.W.A.T.』の中のトレブレに関してはPOLICE仕様ではなさそうなのでこのまま乗るつもりですが、タホやサバーバンに乗る機会があったらゼッタイやってみたいです^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2010年10月26日 18:27
はじめまして。

カッコイイですね。
自分も映画でハマってしまい、勢いでナビゲーターからクラウンビクトリアに乗り換えてしまいました。
フロントミラーの赤色灯とリアデッキに青と黄の警告灯、ヘッドライトフラッシャーを装備させて一応LAPD覆面仕様で乗ってます。
国産と違って金掛かりますし、知らない人からは冷ややかな目で見られますが、たしかに何物にも代え難い満足感がありますよね。
イベントなどで声掛けられることも増えましたし。
お互い頑張って乗り続けましょう!

装備品など参考にさせてもらってます。310RとTrijiconは断念してますが(涙)
これからも頑張ってください。
Posted by Hemi at 2010年10月29日 00:53
>Hemiさん

はじめまして(^^)!
コメントありがとうございます!
LAPD覆面仕様ですか☆
SUVもいいですが、セダンタイプのポリス仕様車も憧れます(*^^*)
お互いアメ車を愛していきましょう♪
Posted by SAT381 at 2010年10月29日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。