2010年09月21日

トレイルブレイザー〜いよいよ江戸へ!


日が変わって21日。

待ちに待ったトレイルブレイザーが本日陸送されて来ます(^-^)!

到着時間が未定なので本日中の登録ができるかビミョーなどころではありますが、遅くとも明日には晴れてトレイルブレイザーオーナーの仲間入りです♪・・・・ここまで長かったっす(;_;)
あとはスムーズに登録までこぎ着ければ結果オーライってことで。





同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 00:30 │Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
こんばんは♪
いいな~( ̄∀ ̄)
俺はダッジチャージャー買い覆面パトカー仕様にしたいのが夢やな(*^o^*)
Posted by M4 at 2010年09月21日 00:34
>M4さん

覆面仕様カッコイイですよね〜><!
自分の場合はノーマル仕様がイコール『S.W.A.T.』仕様なので助かっています。
マジでゴリゴリのSWATバンとか作ろうと思ったら・・・¥¥¥ヤバいです(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2010年09月21日 01:10
SWATバンはいいですよね(*^o^*)
そう言えば地元でNYPDステッカーを貼ってたバンを発見しました(笑)SWATバンを真似た車かも知れませんシンプルに白色でNYPDパトカーのステッカーを貼り付けてパトライトなども無く( ̄∀ ̄)
Posted by M4 at 2010年09月21日 03:31
>M4さん

トレイルブレイザーもノーマル仕様に飽きたらポリスカスタムもやってみたいと思っています(*^^*)!
Posted by SAT381 at 2010年09月21日 04:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。