2010年09月14日

9/12サバゲ☆

9/12サバゲ☆

9/12のサバゲの画像を焼き鳥さんより頂戴したので(いつもありがとうございます!)、載せたいと思います^^

最初の画像はウッドランド上下の『S.W.A.T.』訓練バージョン。
午前中の1、2ゲームをこなした後にまず上着が外れ、午後からは腰回りのガスマスクポーチとサファリランドもなくなりました^^;

9/12サバゲ☆

9/12サバゲ☆

なんとかポイントブランクベストだけは最後まで着けていました(着けないとマガジンポーチが無くなってしまうので…)が、動いている最中はまだマシでしたが、動かずじっとしていなければならない状況になると暑くてボ〜〜っとしてきました。。。

9/12サバゲ☆

今月末のゲームは行けそうにないので、10月のゲームは寒さ対策はそれほど気にせず楽しめそうですね^^





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 00:44 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
いや~、本当にお疲れ様でした(^O^)

暑かったですが楽しかったです^^
十月はもうちょい涼しく…、なりますよね?

うちの記録室が起動し始めたみたいなので覗いてやってください!!
Posted by 議長 at 2010年09月14日 19:38
>議長さん

お疲れ様でした^^
CQB-Rは残念でしたね・・・次回は快調に撃てるといいですね☆
写真もいただきありがとうございました!
またご一緒させてください。次回はとりあえずVショーですかね?

記録室拝見しました^^v
マッチャンの鋭い眼光…の写真がなくて残念でしたが、これから記録室がどんどん充実していくと楽しいですね〜♪楽しみにしております!
Posted by SAT381SAT381 at 2010年09月14日 20:52
お疲れ様です!

やっぱり訓練用のウッドランドSWATもいいですね!
そしてクールなMP5A4ww

それから非常に残念ながらCKFのゲームは中止となってしまいました……。
申し訳ないですm(_ _;)m
Posted by 好季 at 2010年09月15日 23:11
>好季さん

中止ですか~><
いつかゲームご一緒できるのを楽しみにしております☆
Posted by SAT381SAT381 at 2010年09月16日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。