2010年09月07日

『特攻野郎Aチーム』観てきました(^-^)


映画版『特攻野郎Aチーム』を観てきました。

とにかく面白い作品でした。
映画館でまた観たいとも思いますが、とにかく早くブルーレイ出て欲しいです(>_<)!
それで、できれば吹き替え版の声優さんはオリジナル版の方々でお願いします。(富山敬氏は残念ながら故人ですが…)

「映画版の吹替え声優の中にオリジナル版でハンニバル・スミス役だった羽佐間道夫氏が参加」の記事を見つけて「お!」と思って見てみたら、何故か別の人の役。。。。う〜〜〜〜ん。。。
ブルーレイ版の特典としてTV版の吹替え声優バージョンも選べるっていうのを期待します!!!!!


トレイルブレイザーの次はこのバンかな(笑)




同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事画像
『サウスランド』!!!
『戦国自衛隊』
『図書館戦争』観てきました☆
『クラッシュ』
『END of WATCH』Blu-ray
ロス市警が、キレた。
同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事
 『サウスランド』!!! (2015-07-22 13:23)
 『戦国自衛隊』 (2013-05-13 04:01)
 『図書館戦争』観てきました☆ (2013-05-11 02:10)
 『クラッシュ』 (2013-05-05 05:21)
 『END of WATCH』Blu-ray (2013-04-30 16:26)
 ロス市警が、キレた。 (2013-02-28 01:26)

Posted by SAT381  at 22:56 │Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ

この記事へのコメント
自分も初日に見ました
あのテーマ曲だけでテンション上がりました(笑)

愛車の件は大変でしたね
早く復活するといいですね
Posted by HK416 at 2010年09月07日 23:54
>HK416さん

やっぱりあのテーマ曲ですよね(笑)
自分も聞くだけでワクワクしてきます♪


トレイルブレイザーがちゃんと直って帰ってくるのが楽しみです☆
Posted by SAT381 at 2010年09月08日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。