2010年03月27日

『バンド・オブ・ブラザース』再び


『ハート・ロッカー』を観て何か別の映画(もちろん戦争系の)が観たくなって、何にしようか悩んだ末に『バンド・オブ・ブラザース』(映画じゃありませんが…)を観ています(^-^)

二度目の今回は日本語吹替版で役所広司さんの声にて♪


やっぱり二次戦装備はいいっすね〜(*^^*)
ACUも魅力的ですが、WW2空挺装備も…誰かやりません???




同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事画像
『サウスランド』!!!
『戦国自衛隊』
『図書館戦争』観てきました☆
『クラッシュ』
『END of WATCH』Blu-ray
ロス市警が、キレた。
同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事
 『サウスランド』!!! (2015-07-22 13:23)
 『戦国自衛隊』 (2013-05-13 04:01)
 『図書館戦争』観てきました☆ (2013-05-11 02:10)
 『クラッシュ』 (2013-05-05 05:21)
 『END of WATCH』Blu-ray (2013-04-30 16:26)
 ロス市警が、キレた。 (2013-02-28 01:26)

Posted by SAT381  at 04:59 │Comments(4)ミリポリ映画・ドラマ

この記事へのコメント
バンド〜 は良いですよね!笑
あれみると空挺やりたくなります^^

ただ結構かかっちゃいますよね...?
ちなみにやるならガーランドかM1カービンですね笑
Posted by ROMAN at 2010年03月27日 13:17
グギギ……(;@皿@)
WW2装備なんて……WW2装備なんて…………カッコイイ(;´д`)


何を隠そうプライベートライアンにやられて深みにはまり込んだと言っても過言では無いので自分にとって二次戦装備は特殊な存在です…………。

う〜ん…… いつかやりたいなぁ……
やっぱり銃がネックなんですよねぇ…………
Posted by 進駐軍 at 2010年03月27日 14:06
>ROMANさん

空挺やりましょう!
結構かかっちゃいますが^_^;
ガーランドもM1カービンもいいですが、ゲームならトンプソンはかなりいいですよ!!(←激しくオススメ)
Posted by SAT381 at 2010年03月27日 16:01
>進駐軍さん

では中田かエスグラに(笑)
確かにガスのガーランドとM1はゲーム向きではないですね^_^;
ここはやっぱりトンプソンで☆
Posted by SAT381 at 2010年03月27日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。