2010年03月04日

『BHD』的 4連ハンドガンマグポーチ☆


BLACKHAWK!の4連ハンドガンマグポーチ。
『ブラックホークダウン』でフートさんがベルトに着けているアレです。

カイデックスのテンションがかかっているタイプのポーチで、フラップオープンの状態でもマガジンの脱落を防いでくれます。


オクで見つけたモノですが、悲しいかな現行品ではないようでBHIのカタログには掲載されていません(>_<)

確かに2連のマグポーチを2つ着ければ済む話ですよね。。。。




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 03:30 │Comments(12)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
これなかなか売ってないですよね!
自分もちらっと探した事ありましたが...
やはり廃版でしたかf^_^;)
Posted by ROMAN at 2010年03月04日 06:39
前回のBHD会では どうしてもこの4連タロンフレックスが見つからなかったので
GENESISの3連型のレプリカ使ってましたf^_^;


全然見かけないと思ったら廃盤になっていたとは…………。
Posted by 進駐軍 at 2010年03月04日 07:26
>ROMANさん
>進駐軍さん

オクでもあまり頻繁には見かけないので、自分もようやく手に入ったという感じです^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2010年03月05日 12:30
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l7973222
これですね!!
Posted by Samuel Jackson at 2010年03月09日 19:06
>Samuelさん

そうですね^^
実際『S.W.A.T.』装備ではハンドガンマグポーチが無いので(笑)
。。。でも『S.W.A.T.』装備で着いてない装備はいらないので手は出しませんが^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2010年03月09日 23:58
そうですよね~
どっちかというと
Omegaelite M-16-Flashbang Pouch
はLAPD SWATらしいですね。
Posted by Samuel Jackson at 2010年03月10日 02:06
>Samuelさん

どっちかというと?????。。。。どちらも“LAPD SWAT”ですが^^;
実際の(というか映画も実際の装備を再現しているでしょうから、あくまで“最近の”ということなんでしょうが)LAPD SWAT装備に着けている画像が商品名検索したら出ていましたね。
自分としてはブログ設立当初から多くの方からコメントをいただき続けており何度となく同じ返答をしてきておりますが(笑)、あくまで自分の中でのSWAT装備=映画の『S.W.A.T.』装備なので「他のSWATはこうだから…」とか「実際のLAPD SWATは云々…」には全く興味がないんです。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2010年03月10日 11:57
完全版DVDを買ったので装備品の写真とか とても参考になります


昨日『ハートロッカー』見てきました
ACU M4 ハンビー M9 PMC バレットで満腹です(笑)
期待を裏切らない映画ですよ
Posted by HK416 at 2010年03月13日 00:57
>HK416さん

完全版DVDいいですよね〜♪

『ハートロッカー』見てきましたか!自分も行く予定はあるのですが、なかなか時間が取れません(>_<)
アカデミー賞なんか取っちゃいましたからしばらくは上映してくれるから近いうちに必ず観に行って来ます!
Posted by SAT381 at 2010年03月13日 14:35
こんばんわ。お久しぶりです。

近々Amazon.comで買い物の予定がありますのでついでにBHDのDVDを買おうと思います。しかし「エクステンデット・カット 完全版」と、「買っ得1800」という2種類がリリースされているようでどちらを買えばいいのか迷ってます。後者のはどうやら1800円ポッキリ!という設定のようです。

今まで地道に近所のショップを回ってましたがなぜか中古ですら在庫が無くて。

古い記事を掘り起こしてすいません。失礼します。
Posted by フランク at 2010年05月16日 20:41
>フランクさん

どもです^^!ご無沙汰です☆
いよいよ『BHD』購入ですか!!!
2種類とも詳しい内容は分かりませんが「エクステンデット・カット完全版」という方が良さそうですね。。。金額差次第ってところでしょうか?

でも。。。可能であれば「コレクターズBOX」を手に入れることを強くオススメしたいです^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2010年05月17日 01:08
こんばんわ。

コレクターズBOXは収録内容を吟味して検討しますね。
あと「S.W.A.T.」のサントラもほしいので探します!

「S.W.A.T.」の装備はSATさんがほぼ極めてらっしゃるので別路線を模索中・・・。「kill point」のSWAT隊も良さげです。装備はほとんど同じなんですけどね。
Posted by フランク at 2010年05月17日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。