2010年03月02日

『BHD』的LBV☆

最近はさっぱりゲームにも参加できず、行く予定のサバゲもドタキャンばかり。。。m(__)mホントすみません。。。
2月いっぱいでちょっとは落ち着く予定でしたががそうはいかずに引き続き忙しくさせていただいております。
このごジセイにたいへんありがたいことです(棒読み)


そんな状況の中、若干落ち込み気味の物欲ではありますが、オクるのはやはりBLACKHAWK!製品が大半です(*^^*)


そして近々開催されるであろう第2回『BHD会』に向け(ROMANさんよろしくお願いしますm(_ _)m)、ちょっとずつ『BHD』装備も拡充させております。

で、今回ご紹介するのがBLACKHAWK!の“エンハンスド・ソルジャー・ロード・ベアリング・ベスト”(長い!!)。

『BHD』的LBV☆

放出品のODカラー版は持っていましたが、まさにシュガートタイプのウッドランド!を見つけたので手に入れました。
『BHD』的LBV☆

『BHD』的LBV☆

このBHIのLBVは現在もカタログには掲載がありますが、残念ながらウッドランドはラインナップには無いようです。
これじゃあますますポーチは外せません^^;




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 13:59 │Comments(4)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
ご無沙汰してます~☆

僕が装備を集めていた頃は
まだBHI製が沢山ありました。
んが、やはり官給品の方が安かったですね~w
ゆえに僕は官給品w

思い切って、ポーチを取っ払うのを期待してます♪(笑)

もしくわ、ODのポーチを取っ払って、
ウッドのショルダーと組み合わせる・・・
と言うのはいかがでしょうか?w
Posted by 中隊長 at 2010年03月02日 18:37
お、LBVですか!^^

BHDお得意の「贅沢なポーチ外し」は、ファンとしては悩み所の一つですよね笑
貴重品は特に...f^_^;)

第二回BHD会、是非やりましょう‼
暖かくなって、いいシーズンですし!
Posted by ROMAN at 2010年03月02日 19:49
>中隊長さん

どもです^^!
今では当時物のBHI製品が出てることがかなり少ないです。。。当時がうらやましいです^^;
ODの方もポーチ取っ払う踏ん切りがつきません。。。中隊長さんのご助言をお借りして、ボロ官給TLBVを安く手に入れてポーチ取っ払って組み合わせるってのがいいかもしれませんね><!
Posted by SAT381SAT381 at 2010年03月02日 20:59
>ROMANさん

どもです^^!
やっぱりBHI製にメスを入れるのはためらってしまいます。。。。
第2回『BHD会』ぜひ!!!!!!
Posted by SAT381SAT381 at 2010年03月02日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。