2010年01月10日

白穴で次世代M4☆

白穴で次世代M4☆

昨日は朝が起きられず(爆)、初日の黒穴に参戦できずいろんな方々にお会いする機会を逃してしまいました^^;

で、今日は午後からお仲間とプチ新年会も含めた白穴ツアーが決まっていたので朝寝坊せずにがんばって二日目の黒穴には行ってきました☆
黒穴でも今回はそこそこ買物できたのですが、メインはやっぱり白穴でゲットした“次世代M4ソーコムカービン”!!

ホントは黒穴でKAかどこかのショートカスタム仕様のコンプリートM4を買うつもりだったのですが、実際に手に取ってみるとなんだか踏ん切りがつかなかったので買わずに白穴へ。。。逆に今回白穴では買うもの無いかな…とか思っていましたが、赤フロに着いてすぐ目にした“次世代M4ソーコムカービン”の安値に思わず購入していました(#^^#)

白穴で次世代M4☆

持って帰ってまず動作させて遊んだ後、早速“『S.W.A.T.』仕様”へ換装します!

白穴で次世代M4☆


白穴で次世代M4☆

↑ハンドガードをSUREFIREのM500ABへ。
サイドスリングアダプターはSUREのLEDに干渉するのを防ぐために前後逆向きに付け直します。
白穴で次世代M4☆

↑コンパクトACOGもキャリングハンドルごと交換。
白穴で次世代M4☆

↑ブッシュマスタータイプのストックに換装し、スリングスイベルを外します。

白穴で次世代M4☆

最後にブラックホークの3ポイントスリングを取り付けて完成☆

最近手持ちのニッ水ミニバッテリーがどんどんお逝きになっているので仕方なくニッカドで動作させてみましたがけっこうちゃんと動作してくれました^^

今度『S.W.A.T.』装備でサバゲに行く時はMP5と一緒にコイツも持っていくことにします!!!!!





同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 22:22 │Comments(6)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
初めからメタフレ&リアルサイズハンドガードだからいろんな面で都合が良いですよね!S.W.A.T.仕様はやっぱ「サマ」になりますね。自分はバッテリーが入る細いハンドガード探してます。
Posted by フランク at 2010年01月11日 13:04
私も土曜に黒穴で偵察 日曜は白穴でした

赤羽で500円くじ4枚で次世代M4CQBRが当たり飛び上がりました(笑)


SWAT仕様のM4 カッコいいですね

とても参考になります

それぞれ個性的なM4が作れるのが楽しいですね
 
Posted by HK416 at 2010年01月11日 13:31
>フランクさん

どもです^^!
マルイさんのデルタリングのバネの弱さをなんとかしてほしい位であとはかなり満足ですね☆
バッテリーが入る細いハンドガード…って733用とかですか???放熱板を外してしまえばノーマルバレルであれば問題なく入りそうですけど。。。どうですかね?
Posted by SAT381SAT381 at 2010年01月11日 18:58
>HK416さん

どもです^^!
。。。。ってういか次世代CQB-Rが当たったんですか?????!!!!!
スゲーーーーーーーー!><!
Posted by SAT381SAT381 at 2010年01月11日 19:00
初めまして。

自分も映画S.W.A.T.のファンです。
裏切り者のギャンブルがカッコよくて好きなんですがw
Posted by mune at 2010年01月14日 12:58
>muneさん

はじめまして^^!
『S.W.A.T.』ファンですか☆
自分もギャンブル(後半の)装備はある意味“PMC的”軽装備なので注目しています(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2010年01月14日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。