2009年12月31日

12/30撃ち納めサバゲ!

12/30撃ち納めサバゲ!

12/30は今年の撃ち納めサバゲでしたが、帰宅後には仕事が待っていたので(泣)結局アップは大晦日になってしまいました^^;

前日まで仕事が判らず参戦表明をしていませんでしたが29日の夜の9時くらいまで仕事の連絡はなかったので「行けるゾ!」ということで参戦表明☆

。。。。。その後、夜11時に仕事の電話が(爆)

しかしそのまま強行参戦しました^^!



でも強行参戦した甲斐あって非常に楽しい(一度のフラッグゲットも><!)撃ち納めになりました〜♪

持って行ったトレポンM4のクレーンストックバッテリーキャップ(っていうんですかね?)が脱落したのはすぐに気付いてNori☆さんにビニールテープをお借りしてガッチリ補強しましたが、その直後バットプレートが剥がれ落ちていたことに気付いてしばらく探し回り、諦めかけたその時に見つけて拾っていただいた方がいらっしゃいました(; ;)感謝感謝です!!!!!
しかしそんなところ剥がれますかね?システマさん!

12/30撃ち納めサバゲ!

↑ご一緒したお仲間^^
本当はもうひとりいる予定でしたが。。。。。ね☆焼き鳥さん^v^
来年落ち着いたらあらためて一緒にゲーム行きましょう!!!

12/30撃ち納めサバゲ!

↑そして度々ご一緒させていただいている若手俊足ゲーマーさん(右)。
某ショップの店員さんで、当方のブログに載せて下さい!とおっしゃっていただいたので、こちらこそ喜んで一緒に(自分は左)写真撮っちゃいました#^^#

12/30撃ち納めサバゲ!

「それでは皆さん、良いお年を〜^^/~」的なイメージで手を振って撮ってみました。
今年もサバゲやイベントでいろいろな方にお世話になりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
2010年も多くの出会いがあればいいな〜と楽しみにしております。




なんだかブログでは今年の締めみたいな雰囲気になってきましたが、まだ大晦日〜元日もちょこっとやらなければいけない仕事が残っています。。。。
落ち着くのは年が明けてからになりそうです^^;




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 01:22 │Comments(3)サバゲー

この記事へのコメント
うぎぎぎぎぎ
楽しいゲームをされたようで羨ましい…!
自分は今日辺りに新しい目覚ましを購入予定です。本当にすみませんでした(T_T)

ところで皆さんのACU、結構色合い違ってますか? なんかマッチャンのが濃く監督が薄いような気がします
Posted by 焼き鳥 at 2009年12月31日 12:30
>焼き鳥さん

どもです(^v^)!
ACUの色についてはあまり比べたりはしませんでしたのではっきりとした印象は残っていませんが、カントクのACUが薄いのは単純に放出品の使用感という部分が占めている感じだと思います。
記憶に残っている限りカントクのACUのベースはピンク感は全く無いようでしたが。。。
その辺も来年あらためてACU会で参戦した時にでも比べてみましょう☆
…あ、でもその時はカントクは別のACUになっちゃってるかな(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月31日 13:53
新年明けましておめでとうございますm(__)m

本当に有り難うございました(^^)
ゲーム楽しかったですo(^-^)o
次回ACU回は「実物新品もピンクなの?!」と言う事で新品入手を目標にしたいです(#^^#)
Posted by 進駐軍 at 2010年01月01日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。