スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月18日

SWAT白バイヘルメット〜続き

前回のLAPD白バイヘルメットの続きです。

前回のオフィサーバッジを貼っただけではただのLAPD白バイオフィサー。
やっぱりSWATじゃないと!ってことで、このヘルメットをSWAT仕様にするアイテムのお話。

某オクでこのヘルメットを出品されていた方が同時出品されていた“LAPD 白バイオフィサー用SWATステッカー”ってのを貼ってやると。。。。
これでSWAT隊員の証しになるそうです(`_´)ゞ
SWAT仕様といっても正確には「SWAT隊員がSWATとしての任務以外の通常勤務の時」仕様(回りくどいですがw)ということになります。
出来上がり☆


※追記。。。
いつもお世話になっているポリスバッジ等を扱う“KENT SPACE”さんから補足いただきまして、“41-D”とは、LAPD SWAT最初の殉職者のラジオコード“41-David”の略記だそうです。
追悼の意を込めてSWAT隊員や一般オフィサーが“41-D”を貼っているそうで、私もその意味(重さ)を踏まえて“41-D”を掲げていきたいと思います。  


Posted by SAT381  at 00:44Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT