スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月06日

『S.W.A.T.』的グレネードを作ろう!

前回紹介したガスチャージャーグレネードを手に入れたのと同時に、風船の破裂音がするタイプのグレネードも手に入れました。





ガスチャージャーグレネードのおかげで『S.W.A.T.』に登場するDEF-TECHのグレネードのデザインがハッキリしたので、風船グレネードの変なデザイン(っていうか紙が巻いてあるだけw)をDEF-TECHのグレネードのデザインに変えちゃおう!っていうお話。

まずはデザイン起こしから。


プリントアウト後に何度か色調整や文字、線の太さなどを変えて再度プリントアウトしたデザインをいざ本体に貼付けます。


↑この風船グレネードは上側1/3くらいから分割されていて、そこを外した状態で風船の取り付けを行う仕様になっています。
したがって型紙もその部分で分割できるように文字等を配置しています。
まずは上側を貼付けて。。。


その後下側も貼付けて完成です^^☆

2つ並べても遜色ない程度には仕上がって満足満足〜♪  


Posted by SAT381  at 01:55Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT