スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月25日

トレイルブレイザー〜希望ナンバー申請


希望ナンバー申請はインターネットからでも可能ですが、予備検査車両だとうまくネット申請できなかったので、直接管轄の陸運局で申請をしてきました。

無事申請も終わり、特にゾロ目とか巷に溢れかえっているようなナンバーを希望しているわけではなかったので抽選もなく、すぐに交付日と具体的なナンバーが分かりました。
ちなみに希望ナンバー申請には\4,100の申請料が掛かります。

まだ先は長いですが、具体的なナンバーが決まるとなんだか嬉しいですね(*^^*)!
  


Posted by SAT381  at 15:17Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2010年08月25日

まだ見ぬトレイルブレイザー…



まだ見ぬ(遠方の県からの購入なので現車確認は無しです!)トレイルブレイザーに想いを馳せる毎日ですが、昨日24日に頭金の入金を済ませたこともあり、オク出品時の画像をば貼っちゃおうかなと。


幾度となくこの色、年式、グレードのトレイルブレイザーをウォッチリストに入れて眺め倒したか分かりません(^^;

かくゆうこの出品車両も、最初にウォッチに入れた段階で購入に至るとは1mmも考えてはいませんでした。

24日に予備検査が済むとのことでしたので、予備検査証が手に入り次第希望ナンバーの申請をしてみたいと思っています(*^^*)

希望ナンバーはさすがに公表はできませんが、既に決めてあります♪


↑これが『S.W.A.T.』本編に出てくるトレイルブレイザーです☆  


Posted by SAT381  at 02:40Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT