スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月27日

『24』はシーズン8まで…



なんだか『24〜TWENTY FOUR』がシーズン8で終わっちゃうとか。。。。残念ですね。

ジャック・バウアー(というか小山力也さんというか)が好きで観続けていたドラマだけに、終わるとなるとかなり寂しいです。
TV放映中のシーズン7もいよいよ今晩で最終回。観たい気持ちは山々ですが、明日は仕事で朝が早いので泣く泣くビデオ(ブルーレイ録画ではなく^^;)録画して明日ゆっくり観たいと思います。
シーズン7が終わったらシーズン8観る前にもう一度ファーストシーズンから観直したいと思います!

ということで明日のサバゲは中止らしいですが、浜松町のVショーとか、行きたいですが行けません(;_;)
Vショーに行かれる方々には良い戦果があることをお祈り申し上げます^^v
  


Posted by SAT381  at 22:43Comments(4)ミリポリ映画・ドラマ

2010年03月27日

『バンド・オブ・ブラザース』再び


『ハート・ロッカー』を観て何か別の映画(もちろん戦争系の)が観たくなって、何にしようか悩んだ末に『バンド・オブ・ブラザース』(映画じゃありませんが…)を観ています(^-^)

二度目の今回は日本語吹替版で役所広司さんの声にて♪


やっぱり二次戦装備はいいっすね〜(*^^*)
ACUも魅力的ですが、WW2空挺装備も…誰かやりません???  


Posted by SAT381  at 04:59Comments(4)ミリポリ映画・ドラマ

2010年03月27日

『ハート・ロッカー』


『ハート・ロッカー』観て来ました(^-^)


アカデミー賞受賞作品だから平日といえどもお客さんいっぱいかな…なんて心配をよそにかなりゆったりと観ることができました^_^;


ギャンブルさんはいい感じでギャンブルっぽいキャラで良かったです。
出来ればブルーレイの吹き替えはギャンブル役の方にしていただけると非常に嬉しかったりします。


まだご覧になっていない方はぜひ(^-^)v
  


Posted by SAT381  at 00:23Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ