スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月14日

LAPD SWATレイドジャケット


昨日のVショーでバッヂ屋さんからオススメいただいた2つ目のアイテム。

LAPD SWATのレイドジャケットです。

店主さんが個人用にご購入されたものでしたが、USサイズを見越していたらまんまとジャパニーズサイズだった…というオチで着られないのでいかがですか?とのこと。

で、いただきました(^_^)v



左胸にマークのプリントまではよくありますが、両肩+背中までプリントされているのは初めて見ました。

コレクションアイテムのひとつとして保管しておきます♪


今回もバッヂ屋さんメインにイベント参戦してきましたが、年明けの黒穴には仕入れのため出店されないとのこと。。。。。いよいよ黒穴から離れてしまいますね(^_^;)
  


Posted by SAT381  at 14:06Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2009年12月14日

Vショーに行った理由。


年内撃ち納めの定例ゲームではなくVショーを選んだ理由がコレ。

SWATのBDUの胸に縫い付けるネームテープの“SANCHEZ”の刺繍入りバージョンです(^-^)


いつもお邪魔しているバッヂ屋さんから、事前に今回はこんなもの持っていきますよ〜ってわざわざご連絡をいただきまして…これはVショー行かねば!ってことになった次第です。


今晩放送していた『ホステージ』に出てきたSWAT隊員のネームにすごく似ています☆


ひとつ注文をつけるとすると、『S.W.A.T.』の場合はネームの刺繍文字がかなり小さいんです。。。。


そこまで再現されていると言うことなしです(^_^)v
  


Posted by SAT381  at 00:28Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT