スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月05日

次世代マガジン買ったはいいけど…


ポーチ1個に2個ずつマガジンが入ると思って買い増しした次世代マガジンでしたが、2個入るポーチと1個しか入らないポーチがあるので結局余っちゃいます(-_-;)  


Posted by SAT381  at 13:28Comments(4)次世代 SOPMOD M4

2009年12月05日

次世代M4の82連マグ買い増し。


最近ノマグブームなので、今度のゲーム用にマガジンポーチをイッパイにしたいついでに次世代用82連ノーマルマガジンを買い増ししました。
これで計8本。
全部合わせても多弾2本に満たない装弾数。。。
さすがにリアカンにこだわりはしませんが、リアカンだと…^^;
  


Posted by SAT381  at 02:00Comments(9)次世代 SOPMOD M4