スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月06日

おぶざさん的スロートマイク



おぶざさん装備の時のスロートマイクも見た目けっこう重要になってきます。
こだわるならDEVGRU↓ということになってくるのでしょうが、


さすがに今すでに持っているスロートマイクのほぼ10倍のお値段がネックになりますので、とりあえずスルーします^^;

初めの画像のスロートマイクを使用していますが、これが値段の割にけっこう使えます。
通話時に喉を押さえなくてもちゃんと声を拾ってくれますし、PTTスイッチは小さいのですがエアガンのハンドガードなんかにも付けられる位長いカールコード仕様になっているのもけっこう便利です☆



↑それとコレ。

元は何用かも分からないで部屋に転がっていたイヤホンマイクですが、このイヤーフック式のイヤホン形状がミソ。
なんとなくおぶざさんで使われているイヤホンに似ていないでもない(かな?)。
マイク部分を取っちゃって耳に飾りとして付けておけば、おぶざさん的スロートマイクが完成☆
(DEVGRUがこの形状のイヤホンだったら迷わず購入決定していましたね)
  


2009年09月04日

おぶざさん的ピストルベルト

『ティアーズ・オブ・ザ・サン』ウォーターズ大尉の腰周り装備。

ピストルベルトはLC-2Aピストルベルト。
ソレを手持ちのODのBHIロードベアリングサスペンダーで吊ります。
(実際はBHIスペシャルオペレーションズHギアショルダーハーネスですが黒しか持っていません^^;)

マガジンポーチ、キャンティーン、フィールドパックは『BHD』レンジャー装備をそのまま流用するつもりです。


あとウォーターズさんはBDUベルトにまで装備満載です☆…重そう。。。^^;
  


2009年08月28日

BHIロードベアリングサスペンダー



『ティアーズ・オブ・ザ・サン』シールズ装備。。。拘わりたい気持ちとソレっぽいところで妥協との狭間で悩んで中です^^;

ウォーターズ大尉装備だとまずは特徴的なショルダーハーネス。
同型の黒は持っていますが、色違いも…となると。。。
似ているロードベアリングサスペンダーなら持っていたので、ソレで逃げちゃおうかなと。

ソレにBHIのカラビナを付けて。
あとはナイフのシース(ゲームには刃物持込み禁止なのでシースのみ)を探したいところです。