スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月08日

WW2装備



昨年末にS&◯rafさんで揃えたWW2(第二次大戦)米軍装備です。

まだ足元が揃っていません(ブーツとレギンス)が、今度の土曜日にチームの初撃ちサバゲがあるのでなんとなくWW2装備ってことでいっちゃおうかな…と考え中です。。。



メインはトンプソンで☆
サブにエアコキのガバでも仕入れようかな。。。


ゲーム翌日の11日に浜松町のブラックホールに行こうと思っているので、そこで何か掘り出し物があればいいなぁ〜^^
  


Posted by SAT381  at 18:18Comments(6)WW2装備

2008年12月31日

M1916ホルスター



撃ち納めはしましたが、仕事納めがなかなかできません(T T)
とりあえずは納まりましたが、大晦日に連絡があれば対応致します(泣)


昨日(もう一昨日かな?)S&◯rafさんで購入したWW2装備のガバ用ホルスターM1916です。



↑分厚い革製でとにかく堅いです^^;
で、とりあえず型付けのためにしばらくガバを入れっぱなしにしておくことにしました。



サファリランドやCQC、ブレードテックなんてのも魅力的ですが、こういう堅牢なイメージのホルスターもまたなんともいえずイイ!!!!



さ、また『プライベート・ライアン』観てから寝ようっと。。。。
  


Posted by SAT381  at 03:01Comments(9)WW2装備

2008年12月29日

いざWW2装備を!

通販でも良かったのですが、やっぱり試着したかったので直接足を運んでしまいました(^_^;)  


Posted by SAT381  at 19:04Comments(4)WW2装備