2009年12月06日

ACU〜FLCにポーチ着けた!


なんとか仕事に区切りがついたので、ようやく脳内がサバゲモードになりつつあります^^;

本日6日のインドアではACU+コヨーテブラウンのプレキャリに決めたので、FLCは持っていくかは悩みどころですが、一応ポーチ類を着けてみました。



腹部中央に左右二個ずつマガジンポーチを配置し、脇腹部分にはキャンティーンポーチと(恐らく)メディックポーチ。これらはダンプポーチ代わりになるかな。

胸の部分は寂しくならない為だけにグレネードポーチを配しました。まあicom程度なら入れて使えそうですね。




さあ、早く寝ないと!




同じカテゴリー(ACU)の記事画像
BHIユーティリティポーチCT
POLARTECフリースキャップとか。
THALESハンドセット
レノックス的ポーチ〜その後
トランスフォーマー・リベンジのパッチ2
レノックス的ポーチ
同じカテゴリー(ACU)の記事
 BHIユーティリティポーチCT (2010-01-29 00:48)
 POLARTECフリースキャップとか。 (2010-01-12 15:40)
 THALESハンドセット (2010-01-12 01:22)
 レノックス的ポーチ〜その後 (2010-01-11 20:02)
 トランスフォーマー・リベンジのパッチ2 (2009-12-11 19:44)
 レノックス的ポーチ (2009-12-11 01:12)

Posted by SAT381  at 01:40 │Comments(2)ACU

この記事へのコメント
たぶんユーティリティーポーチ(みにみ100連マグポ)だと思いますよ

自分は腹に4つ 100×4=400発つけてます~
Posted by ヒロノリ at 2009年12月06日 08:28
>ヒロノリさん

ポーチセット…みたいなのを手に入れたのでそれぞれの素性がよく判らなかったりします^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月07日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。