2009年12月03日

ACU+アーマー(; ´д`)


日曜日のインドア戦で焼き鳥さんたちとACU装備デビュー!

…ですが相変わらずアーマーの決定に至りません(;´д`)
あれこれ考えたいのに忙しく…ブログも放置。。。。
未だACUのアーマーがないのでFLCにポーチ付けるだけで茶を濁そうと、とりあえずACUのポーチをオクっています。
今日はマグポーチ4個が届きました。


一緒に写っているTANカラーのプレキャリは○千円で落札したモノで、『トランスフォーマー・リベンジ』のレノックス少佐装備風にとダメもとで手に入れてみました。
でも届いてみるとコレがなかなかちゃんとしていてけっこうアリなんじゃないかと。。。。で、余計に悩んじゃってる次第です(^_^;)




同じカテゴリー(ACU)の記事画像
BHIユーティリティポーチCT
POLARTECフリースキャップとか。
THALESハンドセット
レノックス的ポーチ〜その後
トランスフォーマー・リベンジのパッチ2
レノックス的ポーチ
同じカテゴリー(ACU)の記事
 BHIユーティリティポーチCT (2010-01-29 00:48)
 POLARTECフリースキャップとか。 (2010-01-12 15:40)
 THALESハンドセット (2010-01-12 01:22)
 レノックス的ポーチ〜その後 (2010-01-11 20:02)
 トランスフォーマー・リベンジのパッチ2 (2009-12-11 19:44)
 レノックス的ポーチ (2009-12-11 01:12)

Posted by SAT381  at 12:45 │Comments(8)ACU

この記事へのコメント
【せつこ】
はじめまして、足跡がわりにコメントします
MOLLE2ベストいいですねー。
陸軍一般兵装備収集しはじめたので検索してて立ち寄りました。
Posted by Freedom Alliance! at 2009年12月03日 13:39
>Freedom Alliance! 【せつこ】さん

コメントありがとうございます^^!装備収集がんばってください☆
自分はACU陸軍一般兵装備←→『トランスフォーマー・リベンジ』装備で揺れ続けております。。。
もう少し手軽なOTVレプリカがあればな…なんて^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月03日 16:16
かなり揃ってきましたね、あとはIOTVですか?
それともOTVっすか?
Posted by ヒロノリ at 2009年12月03日 17:55
>ヒロノリさん

どもです^^!
どっかのOTVレプでも買おうかどうか。。。悩んではいるのですがなかなか手が回っていない現状で^^;
ちなみにヒロノリさんはOTVですか?
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月03日 19:03
  随分とご無沙汰してます(爆死)。嘉手納でF-22捕獲したり、岩国行ったり
三沢でサンダーバーズ見たりと、神谷会に出たりと神出鬼没な日々を送って
おります。

 ACUに手を伸ばすんですか?。BHIだとありふれているから、ユーザーの
少ない?PPMなんてどうです?。

http://www.ex-military.jp/fs/parabellum/ppm/1360001

 コイツは高いけど

http://www.ex-military.jp/fs/parabellum/ppm/1360012

 コレなんか価格の面でもオススメかな?。

 両方ともFGカラーで持っているのは公然の秘密だ(笑)。今週末は東京ミッション
2、来週は嘉手納~那覇へお出かけです。

 ではでは~♪
Posted by ねこすけ at 2009年12月03日 22:23
自分はOTV使っています。
カバーは本物、中身は自作ウレタンスポンジを投入してます。軽くてお金もかからないのでオススメです。

http://blogs.yahoo.co.jp/dangerhiro1990/archive/2009/09/22
少し前の自分のOTVの記事です。
今はFLCはずしいの肩のM4ポーチも外してます。

自分も昔使っていたファ○トムのレプリカはナイロンテープの色が違うのでお勧めできません。

IOTVレプリカは意外に良く出来ているのでそれでも良いかもしれません。
でも自分はOTVの方が好きなので(OTV4着目)OTVがいいと思います!!!
Posted by ヒロノリ at 2009年12月03日 23:02
>ねこすけさん

ご無沙汰です^^!
あいかわらずお忙しいみたいですね(笑)
両方ともお持ちってのがスゴイですね。。。
いろいろとアリな感じが余計に悩んでしまうんですよね^^;
自分としてはありふれたBHIがやっぱり好きだったり(爆)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月03日 23:32
>ヒロノリさん

ありがとうございます^^!
OTV4着目っすか??!!
(なぜだか自分の環境だとブログの記事が見られませんでしたが、画像は拝見致しました!)
よくオクでカバーのみって出てるやつでもいけちゃうってことですね><!
POINTBLANK好きな自分としては非常に興味のあるモノでして(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月03日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。