2009年09月27日

ACUパトロールキャップ


無事Vショーも終わったようですね。
前回記事で触れましたが、今回のVショーは過去最大の出店数を謳い文句にかなりの集客が出来たようです。

初めて行ったVショーが前回でした。その時は2Fのスペースにギュッと詰まった放出品やらWW2・ナム装備類を扱うブースにかなり楽しんだ記憶がありました。
今回のVショーも基本的には楽しめたのですが、何か黒穴の空気を色濃く感じたVショーでもありました。
まだ二回目の自分が言うのも現実味がありませんが、以前からのVショーフリークの方々はどのようにお感じになられたのでしょうか。。。。。


今回のVショーの印象はそれぐらいにして、SWATパッチの他に購入したACUのパトロールキャップ。

放出品ということでかなりお安く1000円の表示!
しかもサイズもほとんど7 3/8とデカめ(>_<)!
やった☆自分は頭デカいのでブーニーなら7 1/2程度。コレなら自分でもいける!!
…で試着させていただくとどれもこれも小さい(・・;)
洗ったことで相当縮むんだそうで。。。結局何個も被った挙げ句、ようやく奥から出てきた同サイズのキャップがキツめながら被れたので1000円お支払いしようとすると…


「1800円です」



???(゜゜)???


サイズが大きいのは1800円だそうな。
サイズ表記は同じなのに???

解せないながらも1800円でも十分満足価格だったのでお支払いはしましたが、なんか騙された感は拭えませんよね?



ま、いいけど(-.-)y-~




タグ :ACU

同じカテゴリー(ACU)の記事画像
BHIユーティリティポーチCT
POLARTECフリースキャップとか。
THALESハンドセット
レノックス的ポーチ〜その後
トランスフォーマー・リベンジのパッチ2
レノックス的ポーチ
同じカテゴリー(ACU)の記事
 BHIユーティリティポーチCT (2010-01-29 00:48)
 POLARTECフリースキャップとか。 (2010-01-12 15:40)
 THALESハンドセット (2010-01-12 01:22)
 レノックス的ポーチ〜その後 (2010-01-11 20:02)
 トランスフォーマー・リベンジのパッチ2 (2009-12-11 19:44)
 レノックス的ポーチ (2009-12-11 01:12)

Posted by SAT381  at 20:42 │Comments(4)ACU

この記事へのコメント
言われてみれば確かに雰囲気変わっていましたが、現用派の自分としては銃も装備も物足りないなーという雰囲気でしたので、サムズさんが方向性を変えなければ全然大丈夫だと思いますよ(^^)

衣類は揃って残すはアーマーでしょうか?
Posted by 焼き鳥 at 2009年09月28日 14:55
>焼き鳥さん

できればVショーさんは放出品メインで現用装備のフロアと旧世代装備のフロアでくっきり色分けできるような構成で今後も進化してくれることを望みますね^^
黒穴はなんだか安いレプリカ中華が幅を効かせるようになってきたことで下降線を辿ってしまっているような気がするので、その轍だけは踏まないようにしていただきたいという気持ちです。

ACUは一時ハマりまくって順調に装備拡張が進んでおりましたが、、、そうなんです一番の問題がアーマーなんです^^;
余計なモノは一つ既に手に入れてあるんですが、メインのアーマーをなんとかせねば!…というところで止まっちゃっています(汗
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月28日 15:36
そうだったんですかー
イベントはついついお金が飛んでしまいますが、
粗悪なレプリカ的な物には使いたくないですね

ナイロンでしたら、「ちょっとSHOW」や「ゲリフェス」などがお勧めです

・・・SWAT関係はあまりないですけど。。。
Posted by からし味噌 at 2009年09月28日 16:46
>からしさん

どもです^^!
「ゲリフェス」は前回初めて行きましたがなかなかあなどれない感じでしたね☆
次回は「ちょっとSHOW」も…と思っておりますが。。。そういえば東京キ○ロルさん休店されるんじゃなかったでしたっけ???
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月28日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。