2009年08月19日

ACUアーミーコンバットシャツ

最新米陸軍戦闘服 MASSIF ACSアーミーコンバットシャツ。

単純にボディアーマー着けても涼しげかな…という理由でオクってみました。

正規支給品ということでしたが、実際に使用されているのでしょうか?


それよりもボディアーマーをなんとかしなければ(´Д`)


ところで、ACU関連のウェア類は独特の臭いが気になります。
特にこのACSはその独特の甘い臭いが超が付くほど強烈><!。。。例えるとアメリカ製の甘〜〜〜いガムの臭い…みたいな。。。なんで???




同じカテゴリー(ACU)の記事画像
BHIユーティリティポーチCT
POLARTECフリースキャップとか。
THALESハンドセット
レノックス的ポーチ〜その後
トランスフォーマー・リベンジのパッチ2
レノックス的ポーチ
同じカテゴリー(ACU)の記事
 BHIユーティリティポーチCT (2010-01-29 00:48)
 POLARTECフリースキャップとか。 (2010-01-12 15:40)
 THALESハンドセット (2010-01-12 01:22)
 レノックス的ポーチ〜その後 (2010-01-11 20:02)
 トランスフォーマー・リベンジのパッチ2 (2009-12-11 19:44)
 レノックス的ポーチ (2009-12-11 01:12)

Posted by SAT381  at 23:49 │Comments(6)ACU

この記事へのコメント
羨ましいもの落としましたね~ww

採用はされてますよ~
でも画像だと胸部にUS、ARMYのシンボルマークが確認できませんね
全然詳しくない人間ですが確か支給品?にはシンボルマークがあったような
気がします。

これ買っちゃたからにはIOTVを是非配備して欲しいですねw
Posted by ネガティブネガティブ at 2009年08月20日 00:39
いつもNBFでお世話になっております!

最近は使用画像が結構出てますよ~

ACUのコンバットシャツも夏季用と冬季用がありますので、両方とも揃えちゃってください(笑
Posted by NIRE at 2009年08月20日 00:50
>ネガティブさん

採用されているんですね><!
そうなんです。コレには胸のマークがありません。なので正規の支給品という訳ではなさそうですね。

IOTVって…アノ!?
アレってムチャクチャ高いですよね。。。^^;
なんとか放出品のIBAを安く見つけて凌ごうかと思っているんですが。。。ダメですかね?
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月20日 00:57
初めまして!!
米陸軍一般兵装備大好き人間です。www

コンバットシャツ羨ましいですね!!
実物官給品でも胸に
U.S ARMYのロゴが無いものもあるので
甲乙付けがたいですが
是非ともご一緒にゲームしてみたいです!!
Posted by まちお at 2009年08月20日 00:57
>NIREさん

NBF参戦組の方ですか!こちらこそお世話になっております!!!

コンバットシャツにも冬用ってあるんですか??!!
冬はフツーにBDUの上着を。。。ダメですかね?(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月20日 00:59
>まちおさん

はじめまして^^!
コメントありがとうございます!!

U.S. ARMYマークが無くても大丈夫ですかね?^^;

いつかご一緒にゲームできたら良いですね☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月20日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。