2009年04月28日

『AM06』☆

『アームズマガジン06』の表紙は今私的に注目の(笑)“真っ黒”装備(^-^)!


特集記事は「ガバメント」。ガバのシルバーモデルが欲しいので、こちらも私的に旬な特集記事なので楽しみです〜♪




同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPD警官が立てこもり?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPD警官が立てこもり?! (2013-02-14 08:16)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)

Posted by SAT381  at 02:45 │Comments(10)その他ミリネタ(?)

この記事へのコメント
>SAT381さん

おぉ・・・。

立ち読み的なことをしている自分も今回は購入しようかな・・・・。と思います(笑

なんせ主役が黒装備の特集なんて久しぶり?な気がして・・・・。

買わなければ!(笑
Posted by Wata0 at 2009年04月28日 18:28
>Wataさん

表紙買いもアリだとは思いますが。。。買うのは一応立ち読んだ後にした方が良いかと。。。^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月28日 21:30
あ、すみません!! M4もAKもノマグです
エチゴヤにMP5とWAのM4、次世代M4を持って行ったのですがショックなことに、MP5はなぜか弾が出てくれない・・・・ WAのM4は勝手にボルトストップがかかる・・・・ 次世代M4はマガジンの中に弾が詰まってこれまた弾がでない・・・・
全部修理しないと!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年04月28日 23:53
>Samuel Jackson

ぜ…全部ですか。。。(^_^;)
Posted by SAT381 at 2009年04月29日 03:55
アームズ読みました
LIBRAのポリスシールドに興味津々です
白文字シールはLAPDかSWATのほうがカッコいいかも
CTUの戦術チームならCTUと入れるのかな(笑)
Posted by HK416 at 2009年04月30日 19:21
いいですね^^
でもやっぱODに黒装備が好きな好きですw
Posted by sssss. at 2009年05月02日 14:47
>HK416さん

ポリスシールド今日のブラホで飾っていました!…ちゃんと見てきませんでしたが^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月02日 15:18
>sssss.さん

自分も真っ黒装備揃ったら(まだ全然手付かずですが)、ODの上下も買っちゃうと思います^^
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月02日 15:20
みなさんこんばんは。
みなさん真っ黒装備に夢中です?
自分は真っ黒にしてたとき仲間からカラスと言われてました><
でも黒はカッコイイですよねー。
と、話はかわりますが次世代M4カービンを買おうかなと思ってるんですけど
G&P M500ライトハンドガードってつくのでしょうかね?
だれかトライした人いますかね?
Posted by TAMO at 2009年05月02日 21:31
>TAMOさん

ハンドガード取っちゃえばSOPMODも同じですからトライしたと言えばトライ済みです^^着きますよ☆
ガタツキは覚悟の上で(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月02日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。