2008年10月29日

ちょっと寄り道…

仕事の打ち合わせ終わりに、初めて東京キャ○ルさんに寄ってみました。

初めナビでお店の名前入れたら案内が始まったので、信じて走って着いたら違う場所でした…移転前の住所だったのかな?

その後携帯で検索したら住所が見つかったので無事お店に着くことができました^_^;

何も買わずに帰って来ましたが、いつかはトレポンでお世話になりたいお店ですね〜♪




同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPD警官が立てこもり?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPD警官が立てこもり?! (2013-02-14 08:16)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)

Posted by SAT381  at 14:48 │Comments(2)その他ミリネタ(?)

この記事へのコメント
 キャロルさんはうちから近いんです。レンジもあるから
たまに利用させてもらってます!

 一度トレポンの話をして、撃たせてもらいましたが、セミの
キレがよく、購入したくなりました!お金ないけど(汗

 私はPMCコスですがいつかはSAT381さんのSWATと
コラボでゲームに参加したいですね。

 日曜日、千葉の貸切ゲームで暴れてきます!
Posted by じっぴー at 2008年10月29日 16:06
>じっぴーさん

キャロルさんのお近くなんですね!

トレポンMP5が気になって仕方がない今日この頃です(>_<)

私もPMC装備はかなり興味があります!
SWATにどっぷりな自分ですが、徐々に集めちゃうかも…(*^^*)

今度ぜひゲームご一緒に参加できたらいいですね〜♪
Posted by SAT381 at 2008年10月29日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。