2008年10月27日

『AM12』

サバゲ帰りに立川ア○グスさんに寄ってゲットしてきました。

マルイの電ブロM4発表の絡みでしょうか、今回の特集はM4!

楽しみですが、サバゲの疲れをおして仕事をこなしてちょっとヘトヘトなので、さらっと目を通したらあとは明日ゆっくり見ます^_^;




同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPD警官が立てこもり?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPD警官が立てこもり?! (2013-02-14 08:16)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)

Posted by SAT381  at 01:14 │Comments(3)その他ミリネタ(?)

この記事へのコメント
げげげ、もう12月号が出たんですか!
土曜日に11月号買っちゃいました(汗
しかも今回はM4特集って
帰りにゲットしないとです(汗
Posted by なかむー at 2008年10月27日 07:14
ついに12月号ですね。
 
なかむーさん、
ガン雑誌は
大低が
毎月27日発売なので、覚えておかれると良いですよ^^
Posted by ssss at 2008年10月27日 10:22
>なかむーさん

電ブロM4も速報として掲載されていましたよ^o^

>ssssさん

「ついに」…ってそうですよね〜一年って早いですよね〜^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2008年10月27日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。