2012年12月02日

バイクのお話☆

突然ですがバイクのお話。

自分は成人した頃からずっとバイクに乗っていますが、今年になってカミさんがバイクの免許を取りたい!と教習所に通い、中型免許(今は普通二輪免許というらしいですねw)を取得。

欲しいバイクがFTR223というホンダのバイクで、カラーリングが自分も前から気になっていたボニーブルーというミリタリーテイストあふれるイイ感じの色(#^.^#)
↓コレです。

まあ、そのまま乗るのもつまらないので(笑)、純正パーツの追加や各部の同色塗装でミリタリー感をアップしてみました。

↑自分なりにCG合成でイメージしたもの(^^)
コレをバイク屋さんに見せての打ち合わせ♪

このFTRがようやく納車になりました☆

自分としてはミリタリーテイストバツグンのコレなら今後乗ってみたいバイクのひとつですね( ̄▽ ̄)↓
生涯ハーレーには乗らないだろう…と思っていましたが、将来的にハーレーもアリかな?と思っちゃっています( ̄▽ ̄)




同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPD警官が立てこもり?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPD警官が立てこもり?! (2013-02-14 08:16)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)

Posted by SAT381  at 04:11 │Comments(0)その他ミリネタ(?)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。