2008年04月21日

ベレッタM92F

ベレッタM92F

『ダイハード』といえばベレッタM92Fですよねface03

最新作の『〜4.0』ではマクレーンがSIGを使っていて残念に思いましたが、そもそも警官がM92Fを使っていること事態があまりリアルではないらしく、最新作ではショルダーホルスターにだけこだわりを残したそうです。

トイガンとしては、ベレッタ刻印等いろいろと問題があったらしく、WA製以外のベレッタは現行モデルを新品で買おうとするとどうしてもリアリティに欠ける。
そこで、WA製のベレッタを直接渋谷のWAに仕事の打ち合せのついで(どちらかというとこちらがメイン)に買いに行きました。

キンバーSWATカスタムもそうですが、WA製のエアガンは外観がいいですねface02

ゲームには東京マルイ、外観勝負ならWA。やっぱりそんな感じでしょうか。
ベレッタM92F



実射の感想は、スライドの質量が少ない分、ベレッタM92Fという銃はこんなもんで仕方がないのでしょう。

とりあえず1挺は持っておきたいハンドガンの筆頭ってところでしょうか。




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
M&P9×CQCホルスター
マルイのM&P9☆
KJのGLOCK19のバルブ交換☆
KJW GLOCK19
GLOCK19(MGC)
マルイ デトニクス シルバー
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 M&P9×CQCホルスター (2015-07-17 19:36)
 マルイのM&P9☆ (2015-07-10 14:35)
 KJのGLOCK19のバルブ交換☆ (2012-11-13 00:37)
 KJW GLOCK19 (2012-10-17 13:30)
 GLOCK19(MGC) (2011-11-16 02:42)
 マルイ デトニクス シルバー (2010-12-15 01:25)

Posted by SAT381  at 15:23 │Comments(2)ハンドガン

この記事へのコメント
ダイハードは4はまだ見てないんですけど
SIGを使ってるのですか・・・・・
確かに残念ですね・・・・・
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年06月14日 20:02
>╋шаико.さん

リアリティうんぬんではなくマクレーン=M92Fという図式だけは守って欲しかったです。マジで。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年06月14日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。