2010年12月14日

MGC GLOCK19



先日焦げ臭くなったDBALバッテリーの相談で、ちょー久しぶりにア○グスさんへ。

今ア○グスさんでは年末セールで『ハンドガンセール』を実施中!
ってことで、中古のMGC製のガスブロGLOCK19をお手頃価格で購入♪
製造年が古い製品なので実射性能はマグロなんかと比べるべくもありませんが、見た目はベビーウェイトスライドの質感などかなりイケてます(*^^*)
基本的にハンドガンは飾りなヒトなので性能は二の次でも構いませんが見た目は良いに越したことはありません!

替えのマガジンは期待出来そうにないと思っていましたが、帰りに寄らせていただいたサバゲお知り合いさんのお宅(“武器庫”と呼ばれるお宅です☆)で、なななんと!GLOCK17用ではありますが、マガジンを頂いてしまいました(>_<)!
ありがとうございましたm(__)m

武器庫には猫ちゃんがなんと6匹も〜♪大変癒されました。
家に帰るとウチの猫たちにかなりクンクン匂いをかがれました^^;


あとはGLOCK19用の革製ホルスターが欲しいですね〜
スーツの下にしのばせる…みたいな。




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
M&P9×CQCホルスター
マルイのM&P9☆
KJのGLOCK19のバルブ交換☆
KJW GLOCK19
GLOCK19(MGC)
マルイ デトニクス シルバー
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 M&P9×CQCホルスター (2015-07-17 19:36)
 マルイのM&P9☆ (2015-07-10 14:35)
 KJのGLOCK19のバルブ交換☆ (2012-11-13 00:37)
 KJW GLOCK19 (2012-10-17 13:30)
 GLOCK19(MGC) (2011-11-16 02:42)
 マルイ デトニクス シルバー (2010-12-15 01:25)

Posted by SAT381  at 01:06 │Comments(4)ハンドガン

この記事へのコメント
バッテリー無償交換&安く良い出物あって良かったですね!(b^ー°)
今からウン年前の物とは思えないほど動きも良くて驚きでした!

ボスの武器庫で何気にマガジンがありそうな気がして言ってみたらありましたねぇ♪
さすが『武器庫』っすね(笑)

しかし帰りが遅くなってしまってすみません_(._.)_
居心地良くてついつい長居しちゃうんです(笑)

30日のラストゲーム一緒に楽しみましょうね~♪

お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ
Posted by のりっす☆ at 2010年12月14日 02:05
>のり☆さん

今日はいろいろ(笑)ありがとうございました^^!
おかげさまでいろいろゲットできました☆こんなに一日にミリモノゲットしたのも久しぶりなくらいです♪
『武器庫』も今や『ネコカフェ』ですね〜><!今度はもっとドリンク&フード用意してお邪魔しましょう(笑)
30日ラストゲーム楽しみにしております^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2010年12月14日 03:20
ご無沙汰しております
昨年の年末定例での記事には載せていただき有り難う御座いました

また、遅くなってしまって申し訳ありません。

今年はシフトの関係で午前中のみの参加ですが、また宜しくお願い致します
Posted by フジモ at 2010年12月19日 00:32
>フジモさん

大変ご無沙汰しております(^^)!
今年は自分は埼玉某所でのサバゲにあまり参加しなかったのでホントにご無沙汰になってしましました(笑)
撃ち納めでご一緒できるのを楽しみにしております☆
Posted by SAT381 at 2010年12月19日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。