2010年05月11日

ビバリーヒルズコップ


ペプシネックスに付いてました(^_^)

ちゃんとDVDパッケージのイメージの背景付き。
こういった芸の細かいとこ好きです。


アクセル・フォーリーが使ってる銃がシルバーのガバ。
やっぱりシルバーのガバが一つ欲しい…。

あと『トップガン』も欲しいですね〜☆




同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPD警官が立てこもり?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPD警官が立てこもり?! (2013-02-14 08:16)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)

Posted by SAT381  at 16:33 │Comments(8)その他ミリネタ(?)

この記事へのコメント
どうもこんにちは。通りすがりのタナ・セガールと申します。
劇中アクセルが愛用しているのは、ガバではなくブラウニング・ハイパワーのビジランティですよ~。
エディやん、この映画のためにかなりトレーニングしたらしく、見事なガンハンドリングを披露してましたね。
Posted by フォートレスWEBショップフォートレスWEBショップ at 2010年05月11日 16:45
はじめまして。
自分もペプシ買いました、何故かトップガンはメッキ仕様ですね。

ビバリーヒルズ・コップでは、ハイパワーがホールドオープンしたのに気付かずに、引き金を引き続けようとするアクセルが印象的でした。(フレンチ・コネクションのジーン・ハックマンのオマージュです。)
Posted by naimannaiman at 2010年05月11日 19:18
>タナ・セガールさん

コメントありがとうございます^^
アレはガバではないんですね。。。
とりあえずマルイさんでガバのシルバーバリエーションが出ないかと待っているんですが。。。シルバーのガバってあまり需要がないんですかね???他はシルバーで茶を濁すバリエがどんどん出るのに(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2010年05月11日 21:13
>naimanさん

コメントありがとうございます^^
トップガンはなんだかドッグタグがモチーフという訳の分からん仕様のようですね^^;
じゃあいらないや。と思いました。
Posted by SAT381SAT381 at 2010年05月11日 21:15
とても懐かしい映画ですね

バナナの皮を車のマフラーに詰めるシーンだけ鮮明に覚えてます(笑)

『グリーンゾーン』を見てきました『ハートロッカー』を見たあとだと微妙かもしれません
Posted by HK416 at 2010年05月14日 17:55
>HK416さん

どもです^^!
自分は、窓から忍び込む時のチューインガム…の下りですかね(笑)

『グリーンゾーン』ですか!行ければ観に行くつもりです^^V
Posted by SAT381SAT381 at 2010年05月15日 12:42
はじめまして
お節介かも知れませんが、FNハイパワーだったと思います...
すいません...
Posted by 正宗 at 2010年07月15日 17:52
>正宗さん

自分も皆さんにご指摘を受ける迄全然知らなかったですが、いわゆる“FN”社製の“ブローニング ハイパワー”という銃。ということですよね?
Posted by SAT381SAT381 at 2010年07月17日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。