2010年01月30日

おぶざさん的ホルスター☆

おぶざさん的ホルスター☆

今だデビューに至っていない『ティアーズ・オブ・ザ・サン』装備^^;

最近になって若干増強できましたのでご紹介をば。。。

ウォーターズ大尉(というかブルース)が左利きなので映像では左大腿部に着けているナイロンホルスター。
EAGLE製でソーコムが入る大型用のものを見つけたので手に入れました。

おぶざさん的ホルスター☆

手に入れたのは右用ですが。。。
おぶざさん的ホルスター☆

入れているソーコムも18才以上用のエアコキですが。。。ま、あくまでお飾りなので^^;

でもこのホルスター、ちょっと具合がよろしくないんです。。。
おぶざさん的ホルスター☆

ホルスターに深く入れるとソーコムのマガジンキャッチがリリースされる方向に力が掛かるので、マガジンが落ちます(爆)

エアコキだから??!!




同じカテゴリー(ティアーズ・オブ・ザ・サン装備)の記事画像
おぶざさんゲームでの写真☆
おぶざさん的あたま☆
おぶざさん的スロートマイク
おぶざさん的肩〜ベルト周り装備品
おぶざさん的M4☆
月サバは「おぶざさん」装備で♪
同じカテゴリー(ティアーズ・オブ・ザ・サン装備)の記事
 おぶざさんゲームでの写真☆ (2010-10-14 01:42)
 おぶざさん的あたま☆ (2010-10-11 00:39)
 おぶざさん的スロートマイク (2010-10-10 21:32)
 おぶざさん的肩〜ベルト周り装備品 (2010-10-10 13:02)
 おぶざさん的M4☆ (2010-10-10 00:35)
 月サバは「おぶざさん」装備で♪ (2010-10-09 20:10)

Posted by SAT381  at 18:06 │Comments(2)ティアーズ・オブ・ザ・サン装備

この記事へのコメント
はい エアコキだからですww爆

僕もナイロン製レッグホルスターに、M9やらUSPやらのコッキングいれてましたが
GBBの拳銃に変えたら解消しましたよw
Posted by sssss.sssss. at 2010年01月30日 19:12
>sssss.さん

やっぱりエアコキクオリティってやつですか…^^;
確かにエアコキのガバをWWII装備で革ホルスターに入れてる時もマガジンが落ちて困った記憶が(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2010年01月30日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。