2010年01月26日

『AM03』


最近ちょっと興味があったスナイパー。

今月の『アームズマガジン』はスナイパー特集!
昨日赤風呂行った時に買いました。

タナカからM700が出るらしい!…でも排莢バージョン…いらない(-_-;)

VSRでなんちゃってM700気分を味わうかなと思っていましたが、焼き鳥さんにその事を相談したところ、スナイパーの切なさについて教えていただき、やっぱりスナイパーはやめにしました(笑)

自分の性分としても、ゲーム中じっとスナイピング…ゼッタイ我慢できませんので。。。。(^^;




同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPD警官が立てこもり?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPD警官が立てこもり?! (2013-02-14 08:16)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)

Posted by SAT381  at 23:11 │Comments(4)その他ミリネタ(?)

この記事へのコメント
たった1発に精神集中するスナイパーも たまには ありだと思いますが

ゲームなら迷わず次世代CQB-Rを持って行きます(笑)

SATマガジンでSWATのトレーニング記事が掲載されてるので オススメします
Posted by HK416 at 2010年01月27日 22:20
>HK416さん

先日のゲームで次世代カービン持っていきました☆
ニッ水ミニが全滅なのでニッカドでしたがけっこうしっかり作動してくれて楽しめました^^!

『SATマガジン』チェックしてみます!
Posted by SAT381SAT381 at 2010年01月28日 00:11
しかもタナカM700はガスですからね・・・・・・
エアコキにして気軽に撃てるようにしてほしいのにボルトアクションでガスって・・・・

私はCAWのM24を購入しました
ほぼ観賞用ですがw
でもマルイのVSRみたいに命中率高すぎても私的にはなんか詰らないので、このM24をカスタムしていって良い具合にしようかなと!!

ぶらっと渋谷のWAによったのですが、WAの福袋が気になりました

早く・・・・!! マルイから次世代MP5出て!!
Posted by Samuel Jackson at 2010年01月28日 00:30
>Samuel Jacksonさん

たしかにタナカがガスじゃなければ間違いなくすでに所有してますね(笑)

ま、とりあえずVSRでも買って迷彩塗装して『S.W.A.T.』的ポーカーでもしますかね(^.^)
Posted by SAT381 at 2010年01月28日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。