2010年01月21日

トランスフォーマーパッチTAN

トランスフォーマーパッチTAN

先日のゲームで久しぶりにマルチカム引っぱり出して来ましたが、ゲーム写真を見て右肩のパッチが寂しいな、と。

トランスフォーマーパッチTAN


マルチカムやTANカラーのパッチはあまり持っていなかったので、黒穴でたまたま見つけた『トランスフォーマー』レノックス少佐のパッチのTANカラー版を購入しました。
トランスフォーマーパッチTAN



トランスフォーマーパッチTAN

↑付けてみた。

あんまりマルチ着ないんですが。。。。なんとなく満足。




同じカテゴリー(MULTICAM(マルチカム))の記事画像
来年はマルチカム着よ。
PhantomタクティカルTee
久々マルチカムネタ
マルチカムプレキャリ
マルチカムポーチ
BWGマルチカムチェストリグ
同じカテゴリー(MULTICAM(マルチカム))の記事
 来年はマルチカム着よ。 (2010-12-30 21:01)
 PhantomタクティカルTee (2009-05-22 01:19)
 久々マルチカムネタ (2008-11-14 22:53)
 マルチカムプレキャリ (2008-08-23 17:34)
 マルチカムポーチ (2008-08-22 19:19)
 BWGマルチカムチェストリグ (2008-07-04 17:03)

Posted by SAT381  at 21:20 │Comments(6)MULTICAM(マルチカム)

この記事へのコメント
今週の日曜日は参加されるのでしょうか?
マルチカムのサンチェスさんがみれたりして(笑)

先日の件ですが、SWATのDVDを実家に忘れてきてしまったもので(苦笑)
Posted by Fido at 2010年01月21日 22:01
初めて見たかもー!?MC姿のSATさん(^w^)
Posted by Nori☆ at 2010年01月21日 22:08
>Fidoさん

参加予定です^^v
マルチではないと思いますが(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2010年01月21日 22:11
>Noriさん

どもです^^v
チョー久しぶりにマルチ着ました。
マルチカムが一番最初に買った迷彩装備でしたので、けっこうお蔵入り状態でした。。。
Noriさんたちとサバゲする時は何気にデビュー装備の場合が多かったりします^^
Posted by SAT381SAT381 at 2010年01月21日 22:14
>参加予定です^^v

私は黒服で参加いたします。

当日はよろしくですw
Posted by Fido at 2010年01月22日 09:01
>Fidoさん

おーーー!黒ですか!!!><!!!
自分は紺で行こうかなと思っておりましたが、、、黒もいいかも^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2010年01月22日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。