スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月18日

新しい『S.W.A.T.』!

ゲオでレンタルBlu-rayを探していたら、見慣れない『S.W.A.T.』のパッケージを発見!

でもタイトルロゴのデザインはまんま『S.W.A.T.』(笑)

あのプロレスラーのスティーヴ・オースティン主演の『S.W.A.T.』とのこと。。。。
解説文を読んでみると…
「ロス市警史上最強にして最凶のS.W.A.T.チームの事件には常に破壊が付きまとい、先の強盗事件でも人質にケガを負わせ現場をめちゃくちゃにしたことから、チームは再訓練を命じられることに。しかし、その再訓練の場所では、2つの犯罪組織が相見えていた─。スティーヴ・オースティン主演で贈るサバイバル・アクション・ムービー!!」


。。。。何はともあれセブンネットショッピングで即注文しちゃいました^^;  


Posted by SAT381  at 00:26Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ