スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月16日

GLOCK19(MGC)

POLICEアクション系の海外ドラマで刑事がよく携帯していたので、中古のMGC製グロック19を手に入れました。

17や18なんかはマルイをはじめけっこう出ていますが、19、しかもアンダーレール無しとなるとあまり見当たりませんね。
この19もかなり古いみたいですが、見た目は十分イケてると思います。

ゲームで使えるレベルではないみたいですが、一応ベルトに通すタイプのホルスターも手に入れちゃいました(^^)

あとはバッヂと防弾ベストがあれば私服捜査官装備が出来上がりですw
バッヂはやっぱりLAPDですかね☆  


Posted by SAT381  at 02:42Comments(6)ハンドガン