スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月13日

S.W.A.T.パッチについて

ミリブロメッセージでLAPD SWAT装備でサバゲされている方からご質問をいただきましたので、久しぶりの投稿です^^;

「SWATワッペンがふたつ並んでいる画像があったが、どこかで作ったのか?」

というようなご質問でしたが、具体的にどの画像のことをおっしゃっているのか不明なため一番最近投稿した記事の画像から最初のパッチの画像を前提にお答えします。

S.W.A.T.の肩パッチは、スタンダードな紺色のパッチの他にいくつかバリエーションがありますが、自分が所有しているものの大多数はビクトリーショーで出店されているKENTスペースさん(ポリス系のワッペン、バッジ、シャツ類等多数を販売されています)で購入したものです。カラーによっては入荷がごくわずかの為、購入は難しいかもしれませんが、紺色のスタンダードなものであればたいてい手に入れることができると思います。もちろん実物ということになります。

他にはオークションで手に入れたり、紺色のレプリカ肩パッチならS&Grafさんでも買えるはずです。
  


Posted by SAT381  at 21:12Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT