スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月10日

SP THE MOTION PICTURE〜野望篇〜


崩した体調がなかなか回復しない状態が続いていましたが、昨日は咳は出るけど調子は悪くなかったので、観に行きたかった『SP THE MOTION PICTURE〜野望篇〜』を観に行ってきました。


J系タレントさんは画像掲載にやたらとうるさいみたいなので、P230JPで隠しておきました(笑)

期待通り面白かったので、来春公開の〜革命篇〜が今から楽しみです♪



。。。。映画から帰って来たらまた体調が崩れました( ̄▽ ̄;)
  


Posted by SAT381  at 14:39Comments(8)ミリポリ映画・ドラマ