スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月03日

昨日のVショーで買ったもの〜その1

昨日のVショーで買ったものは先述のとおり全てKent Spaceさんのアイテムオンリーでして、こちらは前回のビクトリーショーで買おうと思っておりましたが、Kent Spaceさんのあまりの盛況さに買い漏らしていたポリスオフィサーIII(スリー)のパッチ。

『S.W.A.T.』のサンチェスが唯一制服姿(…っていうか制服を脱いだ姿ですがw)が見られる登場シーンでこのパッチを確認することができます。


まだちゃんとしたポリスシャツが無いので縫い付けは先になりそうです^^;

奥に写っているのはLAPDバッジ型のステッカー。
いっぱい買ったのでKent Spaceさんからオマケでいただきました。ありがとうございますm(_ _)m  


Posted by SAT381  at 18:01Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2012年09月03日

Vショー行って来ました☆

Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆
またまた買い物はKent Spaceさんでしかしませんでしたw

前回の買い物アイテムもまだ紹介していませんが^^;、今回の買い物アイテムも追い追い紹介したいと思っています。

そしてそのVショー帰りにまたまた大きなオモチャを買ってしまいました(=^ェ^=)
そちらの紹介も追い追い出来れば、と思っております(`_´)ゞ☆  
タグ :TAHOEタホ


Posted by SAT381  at 01:11Comments(0)イベント参戦記

2012年09月01日

明日はVショー☆

サムズミリタリ屋さんもブログ(http://samsmilitariya.militaryblog.jp/e359139.html)でご紹介されていますが、明日の9/2(日)の10:30より浜松町の都立産業貿易センター浜松町館4Fにて、恒例のビクトリーショーが開催されます。

思えば自分のミリブロも前回のビクトリーショー参戦ネタからかなり放置状態。。。早くも(?)次のVショーが開催される時期になっておりました(^◇^;)

前回も出店されていたKent Spaceさん、今回も出店されるそうですのでお邪魔しに行こうと思っております。
Kent SpaceさんのブースはA10で、会場入り口を真っ直ぐ行った突き当たりを左に行った壁際Aゾーンの真ん中辺り。
POLICEパッチやバッジ等に興味ある方は是非足を運んでみてください( ´ ▽ ` )ノ☆

なんだか今日は自分の住んでる近辺だけ激しい雨が降ったり止んだり…
明日も不安定な天気になるようで、現地に向かう足を四輪にするか二輪にするかが悩みどころです(´・_・`)  


Posted by SAT381  at 20:03Comments(0)イベント参戦記