スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月01日

M18 SKIN GUARD☆



とりあえずベースデータを作りました。

M18 SMOKE GRENADEならぬ“M18 SKIN GUARD”って感じでしょうか(笑)



データの採寸はもちろん実物からではなくこちらの「スキンガード」です。
ちょっと縦長なのが気になります。もうちょっと背の低い缶があればもっとソレっぽくなりそうです^^
  


Posted by SAT381  at 17:32Comments(4)ヴェトナム戦装備

2009年09月01日

ブラックバーン!!!

『BHD』レンジャー装備にぶら下げておこうと、ラペリンググローブを手に入れました。

サイズは4ということですがけっこう大きめです。自分の手はデカい方ではありません。ノーメックスだと8。オークリーなんかだとだいたいMサイズです。
まあサイズについてはあくまで装備の飾りとして付けるだけなので気にしません。

どのみちコレをはめてエアガンは撃てません^_^;
  


Posted by SAT381  at 01:41Comments(8)ブラックホークダウン装備