スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月26日

WA M4A1「ブラックホークダウン」…だそうです。


フランクさんからコメントいただいて初めて知りましたが、ウエスタンアームズさんからガスブロM4A1のバリエーションモデル「ブラックホークダウン」が出るようですね。


・・・・あれ?『ブラックホークダウン』にM4A1出てくるか?!っていう突っ込みはWA社内では出なかったんですかね?( ̄▽ ̄;)

確かにフートさんが持ってたのがM4だった珍場面は有名ですが、アレはあくまで“やっちまった”系の類いですし・・・・



ガスブロM4は放置状態なので最近の製品情報は全く知りませんでしたが、まだA2フレームのバリエーションモデルが出てなかったんですね。
それが何より驚きです。  


Posted by SAT381  at 01:59Comments(4)ブラックホークダウン装備