スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月21日

『スピード』

買ってあった『スピード』のDVDを観ました。

同じLAPDのSWATですが、『S.W.A.T.』とは細かく装備品が違うのでそんなところが面白かったです。

ガバの旧型SUREが310Rではなく610だったり、MP5が固定ストックではなく伸縮だったり。
BDUに肩パッチがなかったり。

そんな見方でしたので、肝心なバス爆発や地下鉄ドーーン☆!!な場面は倍速再生でした^_^;
  


Posted by SAT381  at 22:17Comments(8)ミリポリ映画・ドラマ

2009年09月21日

MOLLEアダプタークリップ

MOLLEシステムの装備にALICEやマイヤーフックの装備品を取り付け可能にするアダプタークリップ。


面白いなぁ…と思って手に入れたのですが、MOLLEに旧世代装備品を付けることがあるのだろうか。。。???^_^;
  


Posted by SAT381  at 18:21Comments(0)装備

2009年09月21日

『プライベートライアン』写真集

最近あまり記事に上がってこないWW2装備ですが、こんなものを手に入れたのでまた熱くなってくるかな?!

『プライベートライアン』写真集です。

映像だけだと、パッと見たい時にサッと見ることが出来ないので写真集があるとすごく便利です。


暑い時期じゃないとまず動かなそうなM1ガーランドやM1カービンたちを、今シーズンは結局使わず終いでした…

写真集見てたらやっぱりM1903スプリングフィールド欲しいなぁ。。。
  


Posted by SAT381  at 00:15Comments(2)WW2装備