スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月26日

マルイのプロゴーグル全色!


東京マルイのプロゴーグル フルフェイスタイプ。

ファン付きゴーグルで(比較的)お手頃価格だったので、発売と同時くらいにとりあえず黒を購入。
機能も満足できるゴーグルだったので他の色も欲しいな、と思いながらも「レギュで決められてるフィールドやインドア以外ではMフレームばっかりだし、とりあえず黒があればいいじゃん…」と他のアイテム購入の後回しにしていました^_^;


…が、先日久しぶりに修理が終わったトレポンを取りにア○グスさんに行ったところ、フェイスガード部分だけ(しかもタンとグリーン!)が売られていたのを見つけて買っちゃいました(>_<)!



フェイスガードだけ交換してゴーグルは黒のままでも全く無問題ですね♪


マルイさんもフェイスガード部分だけ別売すれば売れると思うんですが。。。。
あと、フェイスガード部分の付け外しがワンタッチでできるようにすれば良かったのに…。
  


Posted by SAT381  at 21:00Comments(0)その他ミリグッズ

2010年02月22日

Mechanixグローブ



TANカラーだと思ってオクったら、ほぼグレーでした(-_-;)


通常のメカニックスより薄手のタイプとのことで、夏用にいいかもしれません。
掌部分はバックスキン調で滑りにくいようになっていて、なかなかいい感じです☆
  


Posted by SAT381  at 00:41Comments(0)その他ミリグッズ

2010年02月18日

トレポン復活!


壊れて修理に出していたトレポンが復活(^^)!

ギアが欠損していたようです。
やっぱりトレポンのキレは最高ですね☆


思えば2月に入ってミリブロ初投稿…ミリブロの方も徐々に復活…できるかな?^_^;
  


Posted by SAT381  at 21:20Comments(7)トレポン