スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月06日

『BHD』モアリム的バンダナ



『BHD』モアリム装備に黒いバンダナをオクってみました。



結果は大失敗(泣)

出品コメントにサイズの表記がなかったのですが、質問を入れるでもなく落札してしまった自分が悪いんです。。。

頭に巻くと。。。。。

どこぞのラーメン屋さん風(- -;

53cm四方程度のサイズしかないので頭に巻いてなお後ろにタラ〜ン的なカッコにはならんのです!


どっかで黒い布切れ買うことにしますm(_ _;)m
  


Posted by SAT381  at 20:05Comments(2)ブラックホークダウン装備

2009年09月06日

おぶざさん的スロートマイク



おぶざさん装備の時のスロートマイクも見た目けっこう重要になってきます。
こだわるならDEVGRU↓ということになってくるのでしょうが、


さすがに今すでに持っているスロートマイクのほぼ10倍のお値段がネックになりますので、とりあえずスルーします^^;

初めの画像のスロートマイクを使用していますが、これが値段の割にけっこう使えます。
通話時に喉を押さえなくてもちゃんと声を拾ってくれますし、PTTスイッチは小さいのですがエアガンのハンドガードなんかにも付けられる位長いカールコード仕様になっているのもけっこう便利です☆



↑それとコレ。

元は何用かも分からないで部屋に転がっていたイヤホンマイクですが、このイヤーフック式のイヤホン形状がミソ。
なんとなくおぶざさんで使われているイヤホンに似ていないでもない(かな?)。
マイク部分を取っちゃって耳に飾りとして付けておけば、おぶざさん的スロートマイクが完成☆
(DEVGRUがこの形状のイヤホンだったら迷わず購入決定していましたね)
  


2009年09月06日

BHIチェストハーネス



BHIのS.T.R.I.K.E. Commando Recon Chest Harness。

黒系特殊部隊な雰囲気にいいかな、と思って手に入れてみました。

『T4』や『バイオハザード』装備もいいですが、真っ黒でフル装備っていうのもチャーリー・シーンの『ネイビーシールズ』現代版みたいなイメージでいいかもしれません。ちゃんとヘルメットも被って^^

使用銃はMP5もいいですがG36あたりなんかも合ってるかも。
  


Posted by SAT381  at 01:36Comments(2)黒系(BIO,T4)装備